山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風呂  

昨日、「恋のから騒ぎ」見てたら、20歳過ぎても親父と風呂に入ってるって言う女が2人もいてビビりました。

風呂入ってると親父が「一緒に入ってもいい?」って言って入ってくるんだとか。

それって、俺が風呂入ってたら母親が、「私も入っていい?」って言って入ってくるのと同じってことですよね。

おええ勘弁してくれ。悪夢だ悪夢。

ったく変態親父め。欲望に実直な奴らだぜ。

…羨ましい。

Posted on 07:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

陰毛が生えだすと恥ずかしくなりますよね。
今はムスコがピーナッツなので友達と温泉とか行きたくないです。

から騒ぎの20歳になっても父親と入るって子、頭パーな感じでしたか?
俺の妹も結構パーな感じでファザコンなんで、風呂は中一くらいでなんとかやめさせましたけど、高校生になっても父親にべったりです。

なんか男女で親との距離感覚って違う感じがします。

URL | 穴 #mQop/nM.
2010/12/04 10:05 | edit

友達と風呂入るとやっぱりお互いチラ見しちゃいますよねー。働いていた時に聞いたんですけど、風呂はいる前にちょっといじくって半立ち状態にする人もいるらしいですよ。なんで人間ってアソコの大きさ一つでこんなに一喜一憂するもんなんだろう…。
俺も粗末だから昔は結構風呂とか恥ずかしかったんですけど、外人のエロビばっか見てたら、日本人のでけえちいせえなんてなんの意味もないって悟ってきて、今はわりと堂々としています。目くそを笑うんじゃねえよ鼻くそが、的な。まあでもむきはしますがね!

高校生になっても父親にべったりってすごいですねー。こういうの、俺、男兄弟しかいないから、もうファンタジーにしか聞こえないです。魔法、モンスター、妹です。憧れるぜ。

URL | からし #-
2010/12/13 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/740-02188124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


