山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

跳弾  

300円でエアガン買いました。

試しに電気のヒモの先に付いていた丸い玉を撃ってみたら、跳弾がテレビに当たって、そこだけ色が変になってしまいました。

真っ白な紙にひとつインクのシミがあったら、それはもう真っ白な紙じゃなくてインクのシミだって聞いたことあるけど、そんな感じで映画とか観ていても、その変な色の部分が気になって仕方ありません。

ショック。300円の買い物でこんな目にあうなんて…。

Posted on 08:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

それはまた…跳弾でそれって結構な威力ですね。
こりゃもう漫画のネタに使ってその原稿料で新しいテレビ買うしかないですよ!

URL | 穴 #/pHIRAno
2010/12/13 10:36 | edit

いや~小ネタすぎるでしょうさすがにw

こんな漫画描いたら石原さんがまた漫画なんて下らないって言い出しますよ。おーこええ。

URL | からし #-
2010/12/14 10:56 | edit

とか言いつつ、しっかり 働かないふたり でネタにしてましたねw  1巻だっけ。
真っ白な紙にひとつインクのシミがあったら、それはもう真っ白な紙じゃなくて~ っての。

ブログ読んでると漫画の元ネタがちょこちょこあって面白いです。
コメントが付いてない記事も9割5分面白いです。カラシ日記漫画も好きですよw

3巻の感想はまた書きます。

URL | kaki #-
2014/11/20 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/744-5236971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


