山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010やり残し  

2010年ももうそろそろ終わりますが、振り返ってみると、今年中に観ときたい映画がちらほら。

特に「アウトレイジ」は観ておきたいですね。

俺みたいな弱虫は、たまにああいう映画で内なる暴力性を満たしたくなるのです。

いっそこの映画、クリスマスイブに観てやろうかな、なんて。素敵じゃない、そういうのも。

あとは「トイストーリー3」とか。

「第9地区」ももう一回観たいなぁ。

「ロビンフッド」は映画館で観たいです。

そういえば、今年は映画館、3~4回しか行ってないと思うんですが、その中のひとつが友達に誘われて行った「海猿」なんですよねー。

あまり面白さわからなかったなぁ。緊迫した場面ですごくしらけて観てました。

漫画の方が好きです。

金ないし映画館なんてそうひょいひょい行けるもんじゃないけど、なるだけ今はどういう映画が受け入れられているのかは把握しておきたいもんです。

そういう意味じゃ「海猿」は勉強になったかなぁ。

脈絡とか伏線とかどーでもよくて、とにかく好きとか嫌いとか死ぬとか死なないとかに自己犠牲混ぜ込んでエモーショナルにそれっぽいことキャーキャー騒いでりゃいいんですねーって感じの映画は多い気がします。

そういう意味じゃ、「ランボー最後の戦場」なんて、頭からケツまで人ぶっ殺すことしかなくて、最後にランボーが「ま~た俺やっちったな~」って反省するだけの映画なんですが、そっちの方が俺は好きですね。

Posted on 10:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

今年は映画の当たり年でした。

トイストーリー3
ヒックとドラゴン
アイアンマン2 (主役の俳優のファンだから

が良かったです。

アリエッティは何だか盛り上がれませんでした。

URL | かみ #eN3LM/II
2010/12/21 20:27 | edit

ランボー、あれは途中からどっちが悪かわからなくなるトコロがステキでしたね…
観終わった後のなんとも言えない感覚('A`)
でもスキ。

URL | ばーるん #-
2010/12/22 02:25 | edit

>>かみさん
ヒックとドラゴン! 出た! 見てねー! なんかすごく面白いらしいですね。
3D映画ってあまりいい話聞かないけど、このヒックとドラゴンは、3Dの良さが出てたとかよく聞きます。
向こうのアニメ映画ってあまり食指がのびなかったんですが、半年位前に「ウォーリー」観てから俄然好きになりました。子供だけのもんじゃないですね。大人でも全然楽しめます。すげえ。


>>ばーるんさん
あの映画が好きと言える人が好きですよ俺は。「ランボー」なんて、わりと反戦的なテーマの映画だったのに、2、3って続く中で、ランボーの超人的な殺傷能力ばかり取り上げられるようになって、そして4、いよいよ化け物みたいなランボーの皆殺しぶっ殺し映画。今までありました? 主役が車の上の機銃からあれだけ動かない映画。ただ撃つ。ひたすら撃つ。ランボーの前には死体しかねー。
最後は女に引かれてショボーンとなるランボーがたまりません。あんな薄情な女も撃っちゃえばいいのにってちょっと思いました。えへへ。

フェローズにカバーが付いたって話は笑いました。あれにつくなら広辞苑とかにも付くんですかね。本屋偉い。

URL | からし #-
2010/12/22 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/749-6b353f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


