山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロビンフッド(ネタバレあり)  

ロビンフッド観てきました。

普通な映画でした。

期待してた分、ちょっとイマイチに感じたかな。

可もなく不可もなく。こううい映画が一番記憶から抜けてく気がします。

城攻めのシーンなんかは迫力があって面白かったですよ。でも、もっとこう、「ロビンフッドつえー!」ってなる映画かと思っていたのですが、あんま目立っていなかったです。

これなら「グラディエーター」とか「トロイ」とか「300」のが面白かったかな。

映画を観る上での、個人的な上がりポイントが、主人公の圧倒的な活躍ってのは、ちとガキすぎますかね。

一番笑ったのは、「ロビンフッド」を上映する前に、予告で、バスキアのドキュメンタリー映画を紹介していたのですが、「ロビンフッド」上映後、後ろに座っていたカップルの男が、「ロビンフッド」の感想とかよりまず先に、

「俺、バスキア好きなんだよねー」

って言ってた時でした。

こいつ、映画観てる間ずっと、バスキア好きだって言おう言おうって思ってたんだなーって。

まー逆を言えば、それぐらい映画に対して特に感想も出ないってところですか。

リドリースコットがラッセルクロウで戦争映画やるってから期待していたんですけどね。

ちと残念。

Posted on 07:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/751-7a77bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。