山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生が10回あったなら  

勝手な妄想ですが、有名人の人生が10回あったなら、こいつ他にどんな人生歩んでたかなって考えるのが俺の中の最近の妄想の流行りです(ちょっと前は漫画で大成功おさめた後に昔好きだった人にばったり会う妄想が流行ってました)。

例えばイチロー。

この人、人生が10回あったら、2回は性犯罪で捕まってる気がする。

でも残りの8回はなんだかんだですごい成功をおさめてそう。

例えばバンプオブチキンのボーカル。

この人、人生が10回あったら、8回は自殺してる気がする。

でももしかしたらお笑い芸人になる人生もあるんじゃないかとも思う。

例えば鳩山由紀夫。

こいつ人生何回あってもトンチンカンな政治家になってる気がする。

ブレない美学。

そんな勝手な妄想。

もっと有意義に時間を使いたいもんですね。はい。

Posted on 10:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/755-f7c772b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


