山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰宅、そして風邪  

元旦の午前5時頃に仕事を終えて帰宅しました。

帰ってから少し寝たら、なんか風邪っぽい感じです。

あぶねー、終わってからでよかったー。

症状が酷くなる前にエロ漫画買いいこ!


おっと、挨拶ぬけてた。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

ちっとはここも読んでて面白くなるような動きのある1年にできたらなって思っちょります。

ではでは。

Posted on 17:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

年またぎお仕事お疲れ様です、エロ漫画読むと血行が良くなって風邪に効くんですねわかります。
本年もよろしくおねがいします~( ^ω^)

URL | ばーるん #-
2011/01/01 21:42 | edit

あけよろです!
俺は明日母方の実家の集まりに行かなきゃならなくてもの凄い憂鬱です。。
お年玉もらえるといいんですが・・・二浪将来不安定でハタチで未経験の俺にはそこが一番不安なところです。

URL | 穴 #tIL38ZZg
2011/01/01 23:41 | edit

>>ばーるんさん
こちらこそお疲れ様です。エロ漫画読んでスッキリしてから(2コキ)寝たら、翌朝風邪が治ってました。そもそも風邪じゃなかったんですかね。まあ効いたってことにしておこう。

今年もよろしくおねがいします。素敵な絵をたくさん描いてくだせえ。ばーるんさんの描く女の子が好きすぎるんです俺。俺がドラゴンボールのギニューだったら体乗っ取ってますよ。7割くらいマジで。


>>穴さん
はいあけよろです!

俺は逆にそろそろお年玉をあげなきゃいけない年齢なんですけどね。ほとんど無職みたいなもんだから無理無理。

俺は、働いてた頃の事を思い返すと、楽しい事なんてひとつもなかったのに、なんか辛かった事も含めて、今となっちゃいい思いでだなって思うんです。

2浪しんどいでしょうが、現役で受かってる人と比べて、5年後10年後、思い出の質は負けたりなんてしないと思うんで、まーお互いなるように頑張りましょう。

すげーいい加減な事言って申し訳ないけど、自分がいい加減に生きてきたから、こんなことしか言えないっすわw

URL | からし #-
2011/01/02 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/757-f755f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


