山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪意  

今日友達がうんこ踏みました。

カリカリ梅みたいなのがいくつもコロコロ転がってて、そのひとつを踏みました。

あの道、よくうんこが落ちてるんだけど、あれってたぶん同じ飼い主の仕業ですよね。

まったく。勘弁してほしいもんです。

せっかく正月だからお菓子いっぱい買おうぜってワクワクしながら歩いてたのに台無しじゃないか。

…まあ、俺じゃなくてよかった。

Posted on 21:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

あけましておめでとうございます。
お勤めごくろうさまでした。

私が書かなくても誰かが書くと思うので、
あえて書かせてもういます。

「新年早々 ウンがついて良かったじゃないか」

今年もよろしくお願いします。

URL | かみ #3ZQBRGJA
2011/01/03 07:34 | edit

明けましておめでとうございますー
新潟って適度に雪が降るから犬のフンが上手く隠れてる系の罠がいっぱいありますよね。
特に境内は危険でしょうね。
犬の飼い主には対人地雷の恐ろしさをちゃんと理解して頂きたいものです。
では、今年も一年頑張って下さい!
応援してますー

URL | 使用後 #-
2011/01/03 15:18 | edit

>>かみさん
出たよ言っちゃったよ!
勇敢と無謀は違いますぜえええ!

今年もよろしくおねがいしますううう!

>>使用後さん
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

使用語さんってやっぱ新潟の人なのかなぁ。漫画とか読んでるとちょいちょい新潟の人っぽい感じはしてたんですよねー。

でも便所でうんちしてる時に、便所に張ってあった日本地図眺めてたら、愛知かどっかに「新浜市」っての見つけて、ああなんだ愛知の人だったのかって思ったんだけど、実際はどうなんだろう???

新潟の人だったら「ジャスコは新潟のホットスポット」とかバカにされそういやん!

URL | からし #-
2011/01/03 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/758-57f0033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


