山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TNP  

ダイハツかどっかのCMで、低燃費の事を"TNP"ってギャグで言ってるんですけど、友達に、「"TNP"って言ったら低燃費ってよりも"ティンポ"だよね」って同意を求めたところ、「"ティ"ってなんだよ」と反論されてしまいました。

育ってきた環境が違うから好き嫌いはいいなめませんね。

それはそれとして、その友人が、ジャスコで服見たいって言い出して(新潟じゃジャスコが一番のホットスポットなのですたぶん)、絶対混んでるからやめようって説得しようと思ったんですが、正月に正月らしいことするのが漫画家の端くれとして大事なんじゃないかと思い直し、ぬる~っと付いてくことに。

したらまー人、人、人。

駐車場が満杯で、臨時の駐車場から歩いてジャスコですよ。逆に笑っちゃいました。

笑ったらテンション上がってきたんでしょうね。なぜか俺がちっこい鞄(1万)買っちゃいましたよ。

なにこれ超かわいいんだけど!

友達がそんなの買うのって冷めた目で見てたけど関係ないもんね!

よく考えたら合う服ないけど、後悔なんてしてないもんね!

はーこのなかにメモ帳入れて外でネームしよー!

Posted on 20:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/04 16:19 | edit

あけましておめでとうございます!

そして応援ありがとう!

今年もお互いがんばんまっしょ!

URL | からし #-
2011/01/05 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/759-bed0f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


