山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苦手  

自分はたぶん普通の人の6倍くらい苦手なものがあるんです。

苦手なものをテーマにしゃべらせたらいくらでもしゃべれますよ。

しゃべってる最中にぶん殴られると思いますけどね。「軟弱者!」って。

まあとにかく苦手なものが多いのですが、その中でも最もしょーもないもののひとつに、「目薬をさせない」があります。

怖いんですよ。目にポチャーンと入ってくるのが。

「2階から目薬」なんて、「爪の間に針」くらいの恐怖感です。

あとあれ、水泳の時の目を洗う用の蛇口。

あれも怖かったですね。

目を洗うフリして目をつぶってました。

とにかく苦手なのです。目に何かを入れるのが。

でも最近すごく目が疲れているのせいかシパシパするので、とうとう買ったんですよ。目薬。

人生初目薬です。

冗談じゃなく、すげー気合い入れてからさします。

「おらこいやー!」のノリです。

片方だけさして、もう片方は心が折れて諦めちゃうこともあります。

目薬でこれなんだから、コンタクトなんて夢のまた夢ですね。

しんどー。

Posted on 11:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/761-b7bd447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


