山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千と千尋とAGA  

やっぱり面白いですね、「千と千尋と神隠し」は。

もう何度も見ている映画だけど、見る度に、新しい面白さに気付かされます。

雨が降った後の夜明け前の空の色とか、電車の中から見えるどこかノスタルジックな風景とか、千尋の成長とか、もーたまらん。

胸で言ったらHカップくらいのたまらなさです。

もしかしたらジブリで一番好きかもわからん。

でもこの映画、初めて見た時は微妙だなーって思ってたんですよねー。

人は死なないし、萌える女の子もいないしで、わかりやすいキャッチーな楽しみはないんだけど、だからこそ、何度も見れる映画になっている気がします。

それとは関係ありませんが、最近爆笑問題が、30代の薄毛はお医者さんへ、なんてCMやっていて、それを見る度に兄ちゃんが俺をバカにして困ってます。

20代の薄毛はどこに行けばいいのでしょうか…。

まあそもそもどこも行く気ありませんが…。

髪の問題が解決したぐらいじゃびくともしねーよ俺の駄目さ具合は!

フルでカスタマイズしてくれ!

Posted on 00:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/762-39b56ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。