山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良い子  

今日、近所を散歩していたら、後ろから小学校低学年くらいの男の子が走って俺を追い抜いていきました。

その男の子は交差点の所で車が来たので立ち止まったのですが、調度そこにいた、もっと小さな男の子に、「渡ったら危ないよ」と注意してあげて、渡らないように肩をおさえてあげたのです。

偉い! マジかよお前超偉いよ!

自分だって小さいのに、もっと小さい子供に気を使う余裕があるなんて!

俺なんてもう28なのに、この間ここで友達がうんこ踏んだんだよな、なんて事へらへら考えながら歩いてただけでしたよ! 人間の質でもう負けてる!

最近のガキは…ってのはたぶんいつの時代も言われてる事だと思いますが、あんな良い子が育ってるんであれば、まあむこう20年くらいは新潟も大丈夫でしょう。

いあーいいもん見た。そんな悲観することねえな、世界も。

Posted on 17:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

家の近所の車の通りの多い十字路で、横断歩道をサッカーボール蹴りながら渡る翼君もびっくりな小学生がいたんで、
流石にヤバいと思って「危ないからボールは蹴らないで持って歩きな」って言ったら、
めっちゃ怪訝な顔されて去っていかれた(しかもボールは蹴ったまま)ことがありました。。
誘拐犯に間違われたんですかね、ははは…

URL | 穴 #mQop/nM.
2011/01/13 14:05 | edit

だよね! そーなっちゃうよね! やっぱね!

でも偉いですね穴さんは。卑猥な名前からは想像もつきませんよ。穴ホールアナさんは本当に偉い。

まあ俺も3~4年くらい前に、坂道で、荷物いっぱいのせたチャリを押してたばあさんに、「手伝いましょうか?」って言ったら、同じように、怪訝な顔だけされて無視された経験があります。

ひったくりと間違われたんですかね。ひひひ…。

URL | からし #-
2011/01/13 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/764-ba9a5bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


