山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰抜け  

すげー久しぶりに松屋に行きました。

入ると食券販売機の前で二人組が何を買うか迷っていたのですが、俺を見て、

「私たち迷ってるのでお先にどうぞ」

と順番を譲ってくれたのです。

こういう時、俺はいつも焦ってしまいます。

せっかく譲ってくれたんだし、早く決めてどかなきゃと思ってしまうのです。

松屋は最近、スタンダードな牛丼を値引きしてて、俺はそれを頼もうとしていたのですが、ぱ~っと販売機を見回して、牛丼が見つかりません。

やばいやばい。早く決めなきゃ。

結局、適当に目に入った、カレーを頼んでしまいました。

情けねえ。本当に俺は情けねえ奴だ。

「トイストーリー3」観て泣いちゃったし。

情けねえ。女子供じゃあるまいし。

もっとこう、タフでワイルドな人間になりたいです…。

全然関係ないけど、この間テレビで、ちんこの大きさは、人さし指の大きさに比例する事が多いって言ってました。

もし俺のが立派だったら、意味もなくいろんなものを指差し確認してアピッてたかもしれません。

Posted on 22:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/766-27764217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


