山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親睦会  

出版社の親睦会みたいなのがあって、土日は東京に出てました。

前に参加させてもらった時に比べたら、今回はもう少し怖がらずに他の作家さんとお話ができたと思います。

作画やネームの悩みなんかをいろいろ聞けて勉強になりました。

担当さんは俺の煮え切らなさにいい加減イライラきてて、俺も近いうちに東京に出る事になりそうです。

まあね、やるだけやって駄目だったなら漫画やめて新潟帰ればいいだけのことだし、深刻に考える事でもないか、と。

あ、そうそう、新潟帰る前に、西の方の地方出身の作家さんと秋葉原に行きましたよ。

なんかよくわかんねー町ですね、あそこ。

親睦会で薦めてもらった漫画を探していたんですが、本屋がちっとも見つからなくて、二人でウロウロしちゃいました。

もっと駅から離れた所にでかい本屋はあったのかな。よくわからん。

さてさて、どの辺に住むべかなぁ…。

雪が積もらない土地に住むのはほとんど初めてだ…。

別に雪好きでもねーからいいけど…。

Posted on 16:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

おお、とうとう上京ですか!
ネット時代になって基本的に地方でも大丈夫かと思ってたんですけど、そうでもないんですね。ていうか編集さん熱いですね!

俺も2月上旬で試験終わるんで、引越したら是非とも会いたいです!実は女かもしれませんよ?揉みます?掘る?

URL | 穴 #mQop/nM.
2011/01/17 23:14 | edit

お久しぶりですー

とうとう東京進出ですね。
僕も今年中に介護職を引退して、次のでかい夢に向けて歩き出します。
ガラにもなく萌えて、いや、燃えてますよ^^

あ、僕のも揉みます?掘る?

URL | milk #kOdB9VRY
2011/01/18 01:24 | edit

この流れは上京したらオフ会?
くすぶってる身としては、たぎってる方が羨ましい。

揉まれたり掘られたりしても良いですよ。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/01/18 11:53 | edit

なん…だと…?
上京…!

まあ、交通費とか色々負担になるところが多いですしね。
情報交換が出来る人たちの近くに行くというのは本当にいいことだと思います。
私たちの業界もそうですが、関東圏じゃないというだけでかなり不利な状態だったりします。
漫画・アニメ・ゲーム業界も何だかんだで人同士の繋がりって大事ですよ!本当に。

無理が出来るのは良くも悪くも周りが助けてくれる若いうちだけですので、
思いっきりやっちゃってください!
東海圏から応援しております。 (´ω`)

あ、昔陸上で鍛え上げたこの太ももで良ければ揉みますか?

URL | カク #-
2011/01/18 19:14 | edit

ついに漫画のために東京進出ですかー
からしさんがどんどん漫画家の階段を上ってる気がします。
嬉しくもあり、なぜか寂しくもあり?(笑

私もたまに東京に行くのでアキバですれ違ったりするかもしれませんね。

私はからしさんをもみもみしてみたい(´ω`)

URL | メガミ #-
2011/01/19 05:03 | edit

>>穴ホール・アナさん
どうですかね、別に地方でも大丈夫な人もいるんじゃないですか? 今ってほら、みんなパソコンで絵を描いてるんでしょ? ウチは打ち合わせを大事にする会社だからやっぱり地方はめんどくさいけど、他なら別に大丈夫なんじゃないかなぁ。

実は女だったら大変ですよ! あなた前に道具使ってヌいてるって言ってたじゃないですか! ERO漫画の世界!

普段、冗談みたいな感じで友達少ねえって言ってるけど、あれガチですから、会うと結構がっかりすると思いますよ~。こそこそ逃げる俺。


>>milkさん
わ~milkさんだ! どもども、お疲れ様です~。
あれですか、マッシーン使ってお金儲けするやつですか?すごいなぁ。昔っから一本男らしいとこありましたもんね。自分をいい方向に変化させようとする力が強くて羨ましいです。かっこいい。

なんにせよお互い頑張りましょう! milkさんお金持ちになったら豊乳手術して下さいよ! それを揉みます! 興奮できる自信がある!


>>しみずさん
いや、自分もくすぶってますよw たぎってたら1年前に上京してますw 担当さんにケツひっぱたかれてから上京とかカッコわるすぎる。なんかフラフラ流されるまま来ちゃったなぁ。ビーム選んだのもどっかの誰かのコメントが発端だったしなー。

なんかオフ会の流れっぽくなってますが、俺ホント直で見たら10円でもいらないくらいしょーもない人間だから会わない方がいいっすよー。


>>カクさん
太い足は大好物ですよ! カミさんが嫉妬するくらい揉んでもいいすか!? つーかしがみついていい!? 競輪選手とかスケート選手の足はマジで好きっすからね~。 

最近思うんですが、一人って"弱い"、ですよね。一人は"淋しい"、というよりも"弱い"です。自分一人だと失敗も成功も全部自分の範囲で済むから気が楽だけど、やっぱりちゃんと人に関わって自分を変えていこうかな、と。

いいじゃない! 28にもなって夢追って上京! 頭ゆるくていいじゃなーい! エロいもん親の目気にせずにばんばん飾ってやるぜホー! あと全裸で踊る!

>>メガミさん
いや~、寂しさを感じるほど変わってないでしょうw イメージを気にして下ネタ言わなくなったら、こいつも変わったなって思って下さいw あ、でも、この間の親睦会で、ある女性作家がここ見た事あるって言ってたんですよ! うげ~。女の人が見てると思うとさすがの俺もティ○コとか気軽に言えないなぁ。ティ○コティ○コティ○コ(1982年生まれ)!

つーか俺、ここ見てる人は全員男と決め付けてコメント返信してるけど大丈夫なのかな。ある日突然法的に怒られたりしないだろうか…。

もみもみするなら薄毛で困ってるから頭もんでくれ!!!

URL | からし #-
2011/01/19 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/767-5e486af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


