山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝吹  

俺だけじゃないと思うけど、この間、芥川賞を受賞した、"朝吹"さん、一瞬、"朝吹"を、"潮吹"って読みそうになりました。

男の子にとって"潮吹き"は、花火でいうなら四尺玉くらいテンション上がるシーンなワケで。そら読み間違えもするよね、と。

しゃべればしゃべるだけ嫌われる人もいるようで。



車運転しながら適当に聞いてたラジオで、なんかエロい気がする単語、みたいなコーナーやってて、

"アナリスト"

が出てきた時は雪のせいもあってマジで事故りそうになりました。

事故の原因としてバカすぎる。

でも最終的に俺ってそういう死に方する気もします。

まあ笑ってくれるくらいの死に方の方がいいよね。

昔友達と、どんな死に方なら誰にも悲しまれないかって話してて、その時は、野糞中に熊に襲われて死亡、がいいんじゃないかって事になったような。

ナワバリ争いですよ。ある意味ワイルドな死に方。

Posted on 12:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

すみません、日記とは全く関係ない話題で恐縮です。

ご存じだったら申し訳ないのですが、
引っ越しをするなら4~5月ぐらいが良いですよ!
3~4月で解約された部屋が増えるので良い物件が見つかりやすいです。
防音がしっかりした所が良いと思いますよー。

あの、良かったらでいいんですが、
お引越しされたら住所を教えて頂けないでしょうか。
お祝いの品をお贈りしたいと思ってます。(´ω`)

あ、あと、単行本が発売されたらサインしてもらう約束は忘れてませんからね!

URL | カク #-
2011/01/19 19:52 | edit

潮,吹きといったらアク,メ自転車ですね。

先日コーヒー飲み干したらマグカップの底に自分の陰,毛があった時は軽く死にたいなーって思いました☆

URL | アナリスト・穴 #tIL38ZZg
2011/01/19 20:06 | edit

>>カクさん
いえいえ、恐縮なんてなさらずに、好きな事を吐き出していって下さい。全部飲み干しますよ俺は。
引っ越し、俺も慎重に選びはしたいんですが、早ければ早い方がいいと言われてるんで、気が向いたらすぐしちゃおうって方向になりました。まあ一生そこに済むワケでもないしザックリやっちまうか、と。

お祝いの品なんていただけるんですか!? いやいや、日々グチグチと卑猥な事しゃべってるだけのブログじゃないですか! 太もも揉ませてもらえればそれで充分ですよ! それとは関係なく住所くらい教えても大丈夫なんじゃないすかね。

前にも言いましたが、もし単行本出たら俺の汚いサインでよければいくらでもしますよー。


>>穴ホールアナリストさん
何その自転車! オゲレツ!

シャドウヘアーの存在に気付いただけよかったですね! 飲んでたらもう死ぬしかなかったっすよ。シャドウはホントいつの間にかいろんな所に侵入して、雑草かてめえはって感じです。

URL | からし #-
2011/01/20 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/768-8f5a975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


