山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰だよてめえ  

昨日、間違って全然知らない人の車に乗り込んじゃいましたよ。

友達と飯食い行こうってんで、家まで車で来てもらったんですけど、メールで「着いた」って来てから俺が外に出るまでの間に、後ろから車が来ちゃって、ちょっとどいてたみたいなんです。

その後ろから来た車ってのが友達の車にそっくりでですね。「やーやーやー」なんつって、まんまと俺はその車に乗り込んでしまったのです。

運転席に座ってたのがまた割と俺の苦手なタイプの殿方ででしてね。ごめんなさい間違えましたって言ってダッシュで逃げましたよ。

俺はたまにこういう馬鹿な事しちゃうんです。

前にも書いたかもだけど、一番やばかったのは大学の時。

友達と、「おっぱいターッチ!」と叫びながら、相手の乳首のあたりを手で突くという遊びをしていてですね、俺はS君の乳首を思いっきり突いてダッシュで逃げたんです。

追いかけてくるS君。

俺は廊下の角を曲がった所で待ち伏せしました。

S君が出てきた所を襲おうと思ったんですね。

もうどうなったかわかりますよね。

人が出てきたから「おっぱいターッチ!」って襲いかかったら知らねえ女が「キャー」だって。

S君いねーし。笑っちまいますよ。

奇跡的に警察呼ばれずに済んだけど、あれはしょっ引かれても文句言えなかったよなー。

もし指先が女性の体に少しでも触れてたらアウトだったでしょうね。

うんこしてて停学になりそうになったこともあるし。

基本ピンチが馬鹿すぎる。

Posted on 14:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

漫画みたいな話ですね
もっと良いほうに漫画みたいな展開があればいいのに・・・TOラブるみたいに

URL | 3 #r1y2oiqA
2011/01/21 00:09 | edit

いや、TOラブる的な展開は現実には無理でしょ~。

まあなんですかね、「変態!」とか言って女が俺をビンタするんだけど、そこにちゃんとS君が来て誤解だってことがわかるんですよ。
でも誤解だろうとなんだろうと、あの状況だったらビンタするわよ、的な、ちょっと気の強い怖い系の女子でですね。その時は嫌な女だなーって思うんだけど、その子が後日、チャリのチェーンが外れて困ってる所に偶然遭遇するんですね(失笑)。
何も言わないで俺が手を真っ黒にしながらチェーンを直してあげて、この間の事はこれでチャラだろって感じになり、そこでお互いの名前を教えあう、みたいな。

こんだけ書いてまだ全然TOラブれねーや。

ああTOラブるだったら、最初に驚かせた時に倒れてパンツ見えるのか…。やっぱり現実には難しいなぁ…。

URL | からし #-
2011/01/21 17:22 | edit

TOラブる的な展開を毎週考えるのって、単純そうで難しいのかもしれませんね
だから原作付いてたのか・・・

URL | 3 #-
2011/01/21 18:11 | edit

ああ、あれって原作ついてるんでしたっけ? ブラックキャットの人があんなぶっとんだ漫画描かないか。

あれぐらいやるべきなのか、あれぐらいやるとしらけるのか、その辺の線引きが難しく感じる今日この頃です。

URL | からし #-
2011/01/23 20:42 | edit

大学生になってする遊びが素敵ですwww
いやまぁ、僕も男だらけのバッファローゲームとかしましたけども

URL | そふえ #-
2011/01/24 02:38 | edit

バッファローゲームってなんぞや、と、調べてみたら…、

なんだこのリアルが充実している人間が考えそうな遊びは!

そしてそれを男同士でやるそふえさんの崖っぷちぶりに感動!

一生付いて行きます! 200歩くらい後ろから!

URL | からし #-
2011/01/24 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/769-cfa767fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


