山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソーシャル・ネットワーク  

すごく評判のいい「ソーシャル・ネットワーク」を映画館で観てきました。

金払う価値あり! 面白いです!

一貫して、頭からケツまで、スゲーテンポが早いんですよ。展開じゃなくてテンポが。ズバズバしゃべってズバズバ動くんです。

それがね、天才が持つリズムをよく表していてですね、まるで天才の目で世界を見ているかのような気分になれるんです。

世界が変わって行く中で生じるうねり、その中を強烈な才能が突き進んで行く様は、不思議と凡人の自分にもやる気を与えてくれました。

映画を観終わったあと、やたらハキハキ歩いちゃう感じ?

この感じは、森薫さんに初めて会った時にも感じましたね。

あの人も漫画を「ザコザコザコ~」ってものすごい勢いで描くんですよ。

流れる時間がこの人と俺では全然違う!

ってね。あん時ゃびびった。見た目かわいい女の人なのに影が鬼だったもんなー。

俺もちんたらしてねーで頑張ろう。

まずはデヴィッドフィンチャーの「ゾディアック」と「ベンジャミンバトン」、まだ観てないからチェックしておくか。

Posted on 13:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは、からしさん。

からしさんは映画は結構ご覧になるようですね。
一方アニメの話題があまりないので、アニメはあまりご覧になられないんでしょうか?

何かを見終わった時、やる気にさせてくれるような作品・商品は非常にいいですね。
たとえその状態が一日しか持たなくてもすごく楽しい気分になります。

URL | カク #-
2011/01/24 18:14 | edit

ここ最近、書き込んでうまく投稿できず、あきらめたりを繰り返してました…

ソーシャル・ネットワーク、評判いいですね。トレーラー見たときは絶対にコケると思ったんですがw

森薫さんの描く姿はすごそうですね。生原稿見たことありますが、書き込みがすごくて圧倒されました。

URL | かみ #2BWnOXo.
2011/01/24 20:00 | edit

>>カクさん
どうも、お疲れ様です~。
アニメはあまり見ないですね。新潟ではあまりやっていないってのもありますが、たとえやっていてもズボラだから毎週欠かさず見る事ができないんです。だからって、借りるとなると、一本に2話しか入ってないのがあまり許せないんですね。金ないから。
まあでもたまに見ますよ。去年は「彼氏彼女の事情」を借りて見ました。なぜそこって感じですが、素敵な話でよかったです。


>>かみさん
投稿できないって、エロワードのせいじゃなくて??? そんなことあるんですね。俺が設定変なことしてるのかなぁ。

俺も、「ソーシャルネットワークなんてぜってー面白くねー!」って思ってたんですが、監督が「セブン」「ファイトクラブ」を撮った監督だと知って、奴がソーシャルネットワークを題材に、ありきたりなもん撮るわけねえ、と思い、雪の中フラフラ見に行ってみたら当たりだった次第であります。おすすめ。

森さん、背景や物も全部自分で描いてるんですよ! マジとんでもねー人です! 爪の垢チューチュー吸いてえええ! 足の裏ペロペロなめてえええ!

URL | からし #-
2011/01/24 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/773-bb5fce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


