山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真木よう子  

練習110124

友達から、「真木よう子はいい乳してる」と言われ、どれチェックしとくかと、「週刊真木よう子」なる短編ドラマ集みたいなものを借りてみたら、一番最初の絵が、デコポンのデコの部分を指でいじくりまわす絵で、なぜか少し頭にキたんだけど、まあそれはそれとして、確かにいい乳してました。

何より、いやらしい演技をしっかりやる姿勢が偉い。

「竜馬伝」では竜馬のカミさん役をしていたみたいですね。

「ベロニカは死ぬことにした」って映画の中ではヌードも出してるみたいなので、そっちを探して観てみたいところ。

Posted on 22:29 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 4

コメント

顔見ても分からない

ttp://goodta.jugem.jp/?eid=1307
↑に『ベロニカ』動画が。
確かに胸は大きい方ですね。

映像だとよく見えないので、見せてはないけど「週刊」のほうが燃えるかもしれません。

ところで、人のところに嫁にいった女優って自分の中ですごく評価が下がるんですが、なぜなんでしょうか。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/01/25 18:58 | edit

あれは良い乳や…

URL | かみ #S28Gvk4g
2011/01/25 19:06 | edit

ちなみに俺は堀北真希より胸がでかいです。

URL | 穴 #mQop/nM.
2011/01/26 00:30 | edit

>>しみずさん
わぁすごい。完全にティクビ見えてますね。ごちそうさまですしみずさん。満足したからもうこの映画観なくていいや(最悪)。

俺はどんな人の所に嫁に行くかで違ってきますね。例えば乙葉なんて藤井隆のところに嫁行ったじゃないですか。なんていい子なんだって増々好きになりましたよ。


>>かみさん
うん、いい乳です。ただまあ、俺の好みとしては、胸以外ももう少しふっくら丸みがある方がいいですね。あの子ちょっと顔も体もソリッドすぎ。


>>穴さん
堀北真希より胸でかいんですか!? でもそれってちょっと肉付きいい男ならみんなそうなんじゃ…。

URL | からし #-
2011/01/26 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/774-fd0f2182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


