山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSP  

友達から、PSP買いたいんだけどどこ行っても売り切れだから、どこかいい所知らないかと聞かれ、適当に何軒か店言ったんですけど、既に見て回った後でした。

なんですかね。やっぱモンハンのせいですかね。

こんだけモンハンでPSP売れるんだったら、いっそLRボタンは二つにすりゃいいのに。視点移動が難しいんですよね、PSPのモンハンは。

まあそれはそれとして、俺の十字キーがぶっ壊れた(左押すと右に動く)PSPでいいならあげるけどって言ったら、本当にもらいに来やがりました。

今度の土日に会社の人とモンハンするらしいです。

まあ仲間とやるんなら大丈夫でしょう。十字キー使えなくても適当に槍で防御してりゃ敵も死ぬべえ。

つーかよく考えたら、俺がよく会う友達はこれで全員モンハン買ったことになりましたね。

こういう風にみんながみんな同じものを好きになるってのは、そんなに嫌いじゃないです。

小室の音楽をみんなが聞いてた時代が懐かしい。

Posted on 03:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ネットの普及で趣味が多様化した現代に、共通して楽しめるものがあるってのはうれしいことですね。

…ってことでからしさんもモンハンをっ(笑

URL | メガミ #-
2011/01/27 07:31 | edit

今日PSP2が発表されるらしいんで買わなくてよかったかもしれないですね!

車で音楽流すのが好きなんですが、家族と好みが全然違うんで選曲に苦労します。

URL | 穴 #mQop/nM.
2011/01/27 07:48 | edit

>>ネガミさん
モンハン買ったら大変な事になりますよ! 俺多分平気で1日7~8時間やっちゃうから! 前作がそうだったから!

ただ本当に周りの友人がみんなモンハン持っているので、俺も仲間に加わりたい衝動を抑えるのに必死です。PSPが駄目ならXbox買うかなんて意味わかんねー思考に流れたりもしましたからね。危うしっ!


>.穴ホールアナさん
へー、新しいPSP出るんですか? じゃあ俺のPSPもらった人、それ発売するまで左移動制限したままやるのかなぁ。

俺が子供の頃は親父が車の中で吉幾三やら井上陽水やらを聞いていたもんですが、今の小さい子はAKBとか聞いたりしてるんですかね。なんかスゲエ。

URL | からし #-
2011/01/27 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/776-217c19cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


