山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当たり?  

ウチの母親が、「雪の塊を蹴っ飛ばしたら、中からこんなの出てきたんだけど、これって何?」とか言うので、見てみたら、オリンポスの携帯録音機でした。

なんで雪の塊なんて蹴っ飛ばしたんでしょうね。マリオかよおめー。

ひとつだけ保存されてるファイルがあったので再生してみたら、なんか女が歌を歌ってましたよ。アカペラで。カラオケの練習でしょうか。それとも自作の歌?

「いる?」と聞かれたけど、なんか気味悪いのでパス。

こういうの、交番に届けるべきなんだろうか。

Posted on 01:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

アカペラ1曲だけ入ったレコーダー…ちょっと怖いですね。
でもからしさんならこのネタをエロ面白い漫画に昇華させてくれるんじゃないかな(笑

ちなみに私のケータイも一晩雪の中に埋もれて、小型除雪機でふっ飛ばされて出てきました。
ブレードで傷が付いてしまいましたが普通に使えました。

URL | メガミ #-
2011/02/02 06:44 | edit

喘ぎ声が収録されているレコーダー…!





男の。


小学生の時、自分で女のエロい声を真似て録音して、
寝るときに再生しとけばエロい夢を見れるっていう話題で盛り上がったのを思い出しました。
そういや前ネットで女声を出す方法みたいのを見つけてちょっとだけ練習したなー。。
上手い人だとほんと萌え声出るんですよ。シコシコ。

URL | 穴るビーズ #mQop/nM.
2011/02/02 09:09 | edit

>>メガミさん
怖いですよね。俺もなんか呪われそうな気がして、最後まで聞く事できませんでしたよ。

これをネタにエロ漫画描けたらもうなんでも来いですよ。ねずっちが何でも瞬時に謎かけするけど、それぐらいの職人芸の域じゃないですかね。

ケータイって頑丈なヤツは結構頑丈ですよね。俺のケータイも外で働いてた時、胸ポケットから落としまくって端っことかガジガジになってるけど、まだまだいけそうです。ただ小型除雪機にふっ飛ばされてまだ使えるなんて相当ですね。そいつケータイじゃなくて人間に生まれてたら良かったのに。「はじめの一歩」の海人みてーになれてたかも。首が太え! 的な。


>>ブラックホールさん
男の喘ぎ声なんて聞きたくねー。昔となりのアパートのカップルがよくやってて、男が「イク!」って言うの聞こえた時とかホントげんなりだったもんなぁ。「イク!」って男も言うんだなぁって思いました。

穴さんはより結構年下だったと思いますが、今の若い奴はとんでもねー変態ですねー。自分でエロい声録音しといて寝る時聞くなんての、俺の若い時にはありませんでしたよ。大したもんだ。日本もまだまだ競争力衰えちゃいないな。HENTAIを輸出しろ。

まあ俺の声じゃ無理ですね。ゲロみてーな声ですから。え、今ゲロしてんの? って言われた事はさすがにありませんが。

URL | からし #-
2011/02/04 03:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/781-530749b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


