山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

最近、大量に水を飲んでます。

俺、ほっとくと全然水分って取らないんです。

昼に起きて夜の12時過ぎまで1回もおしっこしてなかった、とか本当にあるんです。

どう考えても体に悪いですよね。

で、飲んでます。たぶん1日2リットル以上飲んでます。

特に体の具合は変わりませんが、おしっこは大量に出ます。

まあ、単純に何か物を洗う時、いっぱい水ぶっかけた方がきれいになりますよね。

その要領で俺の体もきれいになってればいいんですが。

ついでに歪んだ心も軽くウォッシュされて、巨乳より貧乳の方が好きになったりしないかな。

急にどうしたん!? AV貧乳ばっかじゃん!

いや、水飲んでっけね。

みたいな。

ヒュッ! トレンディッ!

Posted on 02:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

意識してに水分取ってるんですか。1日2リットル以上水飲んでデトックスするダイエットありますよね。
てか凄いですね。12時間ノートイレって。俺は水分大好きで、夏なんか常備一リットルくらい机に置いてます。
そして頻尿と下痢。もう酷いです。リアルに30分に一回とかありますもん。
下痢は精神的なものもあると思うんですが、先日入試でテスト開始数分前に挙手してトイレいって猛烈におしっこ出して、試験始まって10分くらいしたらまた爆裂な尿意をもよおしましたからね。120分のテストだったんで意識飛びそうでした。エロ漫画みたいですね。
ちなみにその試験には合格しましたYO!二十数連敗からの初勝利だから漫画専門学校みたいな大学でも嬉しい!これで本命受かんなくても安心!大学入った瞬間就活(持ち込み)!

おしっこでこの先不安なのが、自家発電したあとっておしっこしたくなりませんか?
だから、H中一発した後いい感じの中で、やべぇトイレ行きてぇってなったらやだなぁ。。と。雰囲気冷めちゃいそうで。
人生の先輩としてアドバイスお願いしますからしさん!

URL | 穴があったらYes we can #mQop/nM.
2011/02/04 08:42 | edit

大きい胸好きが歪んでいるわけないでしょ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
水分はとったほうがよろしいですよ。
走ったりトレーニングされてるなら4リットルくらい飲むとなおよおろしいです。
身体の塩分濃度が下がるとかそんな感じでむくみやすい人はいっぱい飲むといいです(うろ覚えですが…)。

なにより水分不足だと若くても尿管結石のリスクがあがるので多少は飲んでおいたほうがいいです。
棒の先からごつごつした塊がでてきて尿道ズタズタにしていくとか想像しただけで恐ろしいですよね!

いや…でも…からし先生ならそれすら楽しめちゃう…の…か?

URL | たぬき #-
2011/02/04 12:06 | edit

>>アナンさん
大学合格しましたか! おめでとうございます! いいんすよいいんすよ、漫画専門学校みたいな所でもいいんですよ。ようは入ってから何をするかが大事なんです。俺なんて偏差値40切ってましたよ。しかも入ってから何もしなかったから、ほらごらんなさい。すっごい馬鹿。まいるね。

さて、人生の先輩としてアドバイスですか。これはあれですね。昔エロ本屋で働いていた時に、客がレジに商品のオナホ持ってきて、「これって本物と比べてどうなの?」と聞いてきた時に似てますね。

そんなん入れたまんまおしっこしてやったらいいじゃないですか! コンドーさんの先っちょ水風船みたいに膨らませればいいじゃないですか! そしてフラれちまえ馬鹿野郎ー!

>>たぬきさん
あれ、たぬきさんじゃないですか! どうもお疲れ様です~。

いやー、俺もね、大きい胸好きが歪んでるって書くのはどうかと思ったんですよ。やっぱり引っかかりますよね。俺だってそんなこと言ってる人いたら抗議しちゃいますよ。純真な男の夢を馬鹿にするなってね。野球だって格闘技だって結局デケー奴が強いしね。でかさは正義ですよ。うんうん。

オッティンの先から石が出るなんて、あまりにすごすぎて、想像できないんですが、すっげー痛いって言いますよね。こえー。やっぱ水はちゃんと飲むようにしよう。猫とかも水飲まないと石できちゃうって聞いた事あるし。くわばらくわばら。

そんな激痛でも楽しめちゃう人間だったら、俺寝てる以外はたいてい爆笑してると思いますよ。「このカーテンうけるw」とか言って。親がかわいそすぎる。

そもそも俺たぬきさんと違ってオナンティーだって2~3分でサラサラっとやっちゃうあっさり人間ですからね。尿道結石でアヘるなんて無理無理。

URL | からし #-
2011/02/04 21:56 | edit

デトックスいいですよね。俺も1年以上続けてますがいい感じに浄化されてる気がします。無色のションベンが出たら「浄化完了!」って言って指差し呼称が最近のマイブーム。

URL | root #-
2011/02/09 01:38 | edit

>>変態ルーツさん
時期的に誰の影響かバレバレですけどね。やっぱいい気がします、水は。なんか気持ち肌のカサツキが減った気がするし! 気のせいかもですが!

URL | からし #-
2011/02/10 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/782-342a54f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


