山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産  

「スマホ」って、響きが「オナホ」みたいですよねって書こうと思ったのですが、これ、前にも日記で書いた事あるような気がして、自分のブログで「スマホ」を検索してみたんですが、やっぱ大丈夫でした。

ちなみに、「うんこ」で検索するとたくさん出てきて調べるの面倒なので、うんこの話は何度も同じの繰り返すかもしれません。

そもそもうんこの話をするんじゃねえ、という苦情は勘弁して下さい。話すことなくなっちまうよ。ただでさえ何もない日常を生きてるのに。



親父がタイに旅行行ってましたよ。

お土産はTシャツでした。

でっかく「BMW」ってプリントされたTシャツです。

バイクもプリントされています。

BMW…。

なんか、これは、すごくダサい、気がする。

なんでわざわざタイでこのTシャツを選んだんでしょうか。

もっとこう、現地色の強いダサいTシャツだったら、一周してカッコよかったんだけどなぁ。

まあいいや。部屋着で着よう。BMW。

Posted on 21:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

タイじゃなかったかもしれませんが、アジアの何処かへ行った土産でミッキーアヌスにその国の大統領の顔が貼りつけてあるイカしたTシャツもらったことあります。

URL | 穴る拡張 #mQop/nM.
2011/02/04 23:07 | edit

タイは楽しいですよ!
遺跡もリゾートもごちゃごちゃした変な街もあります。
3回くらいは全く違う楽しみ方ができると思いますよ。

そういえば子供のときにインドネシアに行ったらアジア通貨危機が始まって、物凄く良いレートで買い物ができたことがありました。
その時にやっぱりTシャツを山ほど買い込んだのですが、BMWはなかったですね…

URL | かみ #pYrWfDco
2011/02/05 21:30 | edit

>>傷へこみさん
それはかなり危険なTシャツですね! そんなTシャツの方が俺も欲しかったなぁ。
あのネズミ飼ってる会社って、子供に夢を与えるけど、過酷な現実を賠償という形で見せつけてるって話じゃないですか。
そんなネズミに大統領の顔を貼付けるなんて。もう逃げ場なしって感じですね。自分で勝手に敵作って四面楚歌。ある意味怖いものなし感が出てていいかもですが。


>>かみさん
タイに旅行行ったことあるんですか!? っていうか、子供の時にインドネシア!? 出たよすげえなぁ! なんか意外とちゃんとした人がここ見てるんだなぁって感心しちゃう事がたまにあります。もし、「類は友を呼ぶ」ってことわざが本当なら、俺も実は結構ちゃんとした人間なんじゃないかという気が…。もしくはそっちがちゃんとしてるフリしたド変態か。まあ後者でしょうね。にやり。

タイいいですか。でも俺、どうせ海外行くなら、がっつりワイハーとかがいいなぁ。なんだろう。怖いじゃないですか。この安全な日本ですら弱者なんですよ? 海外なんて弱肉強食臭の強い所にふらっと行ったら、母親から離れた子羊よろしく、あっという間に食われちゃうんじゃなかろうか。お尻に堅いものささっちゃったりさぁ。大概の事は笑って済ましてきたけど、さすがにそれは笑えないなぁ。そっちも笑えないでしょう。ブログでそんな話しだしたら。だから行くなら日本人ばっかりいそうな安全な所に行きたいです。

あ、でもサメは見てみたいかも。ホオジロザメ。南アかオーストラリアで。でかくて強くて肉食はやっぱいいよな~。

URL | からし #-
2011/02/07 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/783-ffc1bc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


