山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしい夢  

昔は割とよく見ていた夢を久しぶりに見ました。

夢の中でおしっこをしようとする夢です。

ほっとくと、現実でもおしっこしちゃうっていう、アレです。

結論から言いますと、今回は大丈夫でした。

でも今後どうなるか不安です。

水をたくさん飲むようになったせいでしょうね。

以前は起床後2~3時間は平気でおしっこせずにウロウロしていたもんですが、最近は起きるとまずおしっこしています。

泡立ちも水を飲む前と比べ、大分少なく、これなら最悪飲めるなレベルに達しており、大変健全な体に近付いているような気がしています。

しかしあれですね、おねしょしそうになる時の夢は変わりませんね。

俺の場合、おしっこしたいのに、とにかくおしっこが出ないって夢を見るんですよ。

夢の中で、全力でおしっこしようとするんです。

出ろ! 出ろ! 出ろ~!

って。

で、出ると、現実でも出てるんですね。じわ~って。

繰り返しますが、今回は大丈夫でしたよ? 28だしね。車の免許だって持ってるんだぜ? マニュアルの。そんな人がおしっこ漏らすワケないじゃないですか。ねえ。

ねえ。

とにかく、水飲むのも大事だけど、寝る前にちゃんとトイレに行っておく必要性を強く感じました。

母ちゃん泣くぜ。こんな駄目息子が小便まで漏らした日にゃ。

Posted on 13:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

俺もたまに見ますよ。おしっこする夢。
しかもばっちり出てますからね。夢の中で。リアルでは出てませんよ!

そういえば夢精ってしたことあります?
俺一回だけあるんですが、その内容が
UFOキャッチャーの掴むところが四つ足で先端が先細ってるみたいなやつが俺のガキの亀ちゃんを猛回転で刺激してイカせるってやつでした。。
確かに気持ちよかった気がするけど…夢の中でくらい女の子としたかった。。まさか夢の中でもオナホみたいなの使うとはね。。

URL | 穴の穴 #mQop/nM.
2011/02/08 07:11 | edit

去年か一昨年にブログで
「手に汗が出ないのが自慢」って書かれてましたが

カラシさんが水を沢山飲むようになってから
その特殊能力に変化がないか気になってます

URL | 3 #r1y2oiqA
2011/02/08 19:20 | edit

>>穴調教さん
まじですか? 夢の中で小便しても、現実では大丈夫なんですか? 俺の場合、夢の中で出たら100パーアウトです。

どんな夢で夢精してるんですか!? 意味分からねえ! フロイトに聞きたいですね。これ、どういう意味含んでるのか。答え出るまでにどんな天才でも長い年月かかりそうですが…

夢精はないですね。あまり間を空けずに勤しんでるってのもあるけど、3週間ぐらいヌかなかった時でも夢精はしませんでした。まあ痩せてますしね。無駄撃ちするほどタンパク質余ってないのかもです。


>>3さん
おお、よくそんなこと覚えてますね。なんか嬉しいw そうですそうです。俺は手から汗が全然でないんです。

水を飲むようになっても出ないですね。死んでるんですよ、汗腺が。たぶん何したって出ないだと思いますよ。まあホント漫画を描く上ではいいことしかないので助かりますが。手相とか恥ずかしくて人に見せれませんがね。シワシワで。

URL | からし #-
2011/02/08 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/785-1c5d459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


