山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不思議なエネルギー  

一日いろいろねばって、結局いい絵が一枚も描けない、もしくはいいネタが出てこない、そんなことはよくありますよね。

でも、そんな自分を否定するのはやっぱりよくない。駄目だこりゃなんて言って、テレビやゲームに逃げなかった自分を褒めなくてはいけない気がします。

何より、一日全力で頑張って、夜ぐっすり寝ると、次の日朝起きたら、なんか不思議なほどのエネルギーが自分の中にみなぎっているのを感じる時があるんです。

あ、こうすりゃいいんじゃん、なんて、打開策が浮かんだりなんてこともあります。

まあ寝て起きても何も変わってない事もありますがね。

そういう時は大体、実は大して本気で取り組んでなかったりする事が多いんだよなー。

できないからって腐ったり焦ったりしないで、今の自分にできる事を全力でやるように心掛けたいっす。

うわ、真面目な日記…。

Posted on 13:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

からしさんが真面目じゃ…

URL | まるた #-
2011/02/11 01:15 | edit

充実してる証拠ですね。素敵なことです。
こっちまでエネルギーが流れ込んでくるようです。

日本橋ヨヲコの漫画でありましたが「真面目な人はほめ言葉ではなく生きにくい人」らしいです。
きれいにまっすぐ生きていけないと気付いたときに酒に逃げたり腐ったりするんだとか。

つまり自分のことをウ●コと言う真面目なからしさんは、まっすぐ伸びた一本糞なのですね…

URL | メガミ #-
2011/02/11 11:03 | edit

>>まるまるたまるたさん
どうもどうも、お疲れ様です~。

あれです、寝る前だったんです。深夜のノリです。目が覚めて見直すと、急に恥ずかしくなるアレです。

なんて嘘だよ! 俺は真面目な男なんだよ! 下ネタとか言う人大嫌い! 

くそ~! fc2が俺の下ネタコメントをことごとく受け付けねえ! 俺のブログなのにー!


>>ああメガミさん
そっちにまでエネルギー流れ込みましたか!? 気をつけて下さいそのエネルギー! ドラクエ1日18時間とかやり始める系のエネルギーですよ! 今はモンハンを買わないようにするので精一杯!

真面目な人は生きにくい、ですか。うーん、俺は確かに真面目ですからね。どうりで生きにくいワケだ。日記でう●こって書いてる時の、俺の表情とかすごいですからね。無です無。無のう●こです。

なんてチャカすのはこの辺にして、確かに真面目ってのは生きにくいことだと思います。ただ、もしかしたら、「真面目だから生きにくい」のではなく、「生きにくいから真面目」っていうパターンもあるのかもしれません。

普通の人が7の力でやれることを、10の力で取り組まないとできない人ってのはいるんですよ。
そう言う人ってのは、人生のある段階で、駄目だこりゃって諦めちゃうと、世間的に人間のクズ呼ばわりされることが多いのではないでしょうか。

こういうの、「普通」な人間に生まれてきた人にはわからない感覚なんでしょうけどね。自分がいかに恵まれて生まれてきたか気付きもしない人生ってのは羨ましいもんです。

おっといけない。卑屈になってしまった。まっすぐなう●こ。いいじゃないですか。そうあれるように気をつけよう。思わず誰かに見せびらかしたくなるようなう●こ目指して頑張ろう。こんなのもったいなくて流せねえよ、的な。まあ糞は糞ですが!

URL | からし #-
2011/02/11 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/788-1ee9d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


