山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

報告  

報告です。

雑誌に漫画が載りました。短い作品ですが、気が向いたらペラッと眺めてみて下さい。まあ相変わらずな感じです。

それともうひとつ。私的な報告を。

非常にナイーブな性格のため、普段、自分の名前で検索とか、おっかなくてできないのですが、ちょっと気になることがあって、試しに自分の名前で検索してみた所、割と簡単にここに辿り着けてしまう事がわかりました。

やだもう恥ずかしい。いつの間にって感じです。

実は、そうなった時点でこのブログは閉鎖しようと思っていたんですよ。

だって、ねえ、やれあいつはニートで鬱だとか、やれあいつは20代後半まで童貞だったし、やっとできた彼女が頭おかしいとか、結構好き勝手書いちゃってますしね。

でも、コメントで、過去の日記の記事をさかのぼって全部読んだなんて奇特な人がいてくれたんで、やっぱ消すの止めようと思います。

私的な報告ってのは、要するに、影でこそこそ好き勝手書いててごめんね、ってことです。

ホントごめん。

でもまあ、日記でちょっと書かれたくらいで怒るような人は、そもそも俺なんかと遊んだりしてないだろうから、大丈夫だと俺は信じるよ。

とか言っとけば怒れまい。へへへ。

以上、私的な報告でした。

Posted on 22:30 [edit]

category: 未分類

コメント

おお、○ェローズでですか?!買います・・・!

ネットバレの危機ですか。グーグルさん怖いですもんね。
俺はネットで俺!俺!って目立ちたいタイプですけど、
以前親バレなどもあって、今後商業でやるようになったら、今のサイトとかどうしよう・・・2ちゃんねらーに見つかったらまずい・・・とラブリーな皮算用をよくしてます。


・・・あーしかし閉鎖思いとどまってくれて本当によかったですよ!
最初の閉鎖します・・・的な箇所読んだ瞬間、「やべぇ、からし日記保存してねぇ!!!」って焦りましたもん。今から保存しよ。。シコシコプシャーと。

URL | ソーシャル穴る #mQop/nM.
2011/02/11 22:56 | edit

おお・・・よかった。
画像は保存させてもらってたんですが
文章は残してなかったので、嬉しいです。

URL | 3 #r1y2oiqA
2011/02/12 07:06 | edit

再来週から、雪しかないど田舎に1ヶ月ほど出張が決まったので、雑誌かって電車の中で読みます。

帰ってくるまでブログ残しといてくださいね。

URL | かみ #382VQomQ
2011/02/12 11:55 | edit

>>アナホール穴さん
名前イジり、もう思い浮かばないので、一番最初ので統一させてもらいますw

親とか知人に見られるのは嫌ですね~。俺普段はもっと大人しいし…。こいつ、ネットだとちょづいてるなんて思われたらヤだなぁ…。

閉鎖はホントに考えていました。検索で出ちゃうようだと、漫画の方にもいろいろ弊害が出ちゃうかなってのもあったし。
ミクシーとかも考えたんですがね。でもそれだとなんか、読んだりコメントしたりが義務化しそうで嫌かなぁと。こんなの飽きたら読むのやめるくらいで丁度いいでしょう。適当に適当に。

漫画買ってくれますか!? どうもありがとう! 満足してもらえるように、もっともっと頑張ろう!


>>3さん
文章まで保存ですか!? 俺より俺に詳しくなっちゃうじゃないですか! 俺自身前に何書いたか全然覚えてないのに!
いつの間にか700以上記事あるみたいですからね。よくもまあそんなに書く事あったもんだとあきれます。


>>かみさん
雪しかないど田舎ですか。いやー大変ですね。雪しかないど田舎に住んでいるんで心中察しますw ただあの雑誌でかくて重いですからね。結構邪魔になると思いますよ。

ブログは消さないですよー。まあこれからさきどうなるかはわかりませんがね! 俺が事故でポックリなんてこともわからんぜ!

URL | からし #-
2011/02/12 21:37 | edit

デカイ消しゴムの話と絵を褒めてくれた先生がロリコンで捕まった話は声出して笑った

URL |  #-
2011/02/12 23:22 | edit

遅くなりましたが雑誌掲載おつかれさまです!近くで売ってないので注文しなきゃですねぇ。

私はミクシィをやってますが、こっちはこっちで見てくれる人が限られるのでブログを始めるのもいいかなーとか思ったり。

コメントとかのやりとりは、私の登録してる友達はかなりテキトーですね。
むしろこのブログで毎度コメントに返信してるからしさんのがマメなくらい(笑

URL | メガミ #-
2011/02/13 13:17 | edit

あ、そうだ。コメントとかそういうのもナシで私の日記見るためだけにミクシ始めてもOKですよ~
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ウヒョー

URL | メガミ #-
2011/02/13 13:25 | edit

>>誰かさん
ありがとうございます。俺はやっぱり、感動よりも笑ってもらえた方が嬉しい人間なので、そう言ってもらえるとビンビンになっちゃいます。
ちなみに消しゴムの話は俺自身もかなり好きです。俺が考えたとは思えん。

>>メガミさん
注文だなんて! 嬉しい反面申し訳ない気持ちになるのは、やっぱり自信のなさからでしょう。いや、でも、ホントありがとうございます。頑張ろう。

返信マメですか? そうかな。みんなこんな感じじゃないの? そらコメントが10も20もあったら考えますがね。

ミクシーはねー、やってみたいけどやらないです! お誘いは嬉しいですが、やったら担当にぶっ飛ばされると思うんで(マジで)! 以前、milkさんって元絵描き仲間にツイッター誘われたけど、それも断りましたしね。

もちろん、メガミさんに限らず、もっと人と人の繋がりが広がったら楽しいだろうなって気持ちはありますが、ここはぐっと我慢です。

でもまあ東京出ていよいよ寂しくなったらどうなるかわかりませんがね! そん時は、こそっとよろしくお願いします!

URL | からし #-
2011/02/15 05:04 | edit

いよっ「大統領」

遅ればせながら、昨日アマゾンで注文して今日届きましたー
笑いと甘酸っぱさが入り混じっていて非常によかったです^^

URL | milk #kOdB9VRY
2011/02/15 18:44 | edit

>>milkさん
どうも、お疲れ様です~。

買ってくれましたか!? いつもありがとうございます!

短いけど、まああんな感じですね、俺。うん、いつも通りいつも通り。カンチョーとかする大きな子供を描くのは大好きです。

願わくば、ああいうものはもっと短い期間でたくさんやれた方がいいんですけどね。8ページ単発じゃ物足りないなぁ。

では、お互い充実した2011年を目指して頑張りましょう~。今後もよろしくです~。

URL | からし #-
2011/02/16 03:58 | edit

最近からしさん(吉田 覚)のブログは自分も1から読んでますよ。
絵も漫画も気に入ったものは保存してます。
下手な読み物や漫画よりめちゃくちゃ面白いもんw このブログ。

イヤ。マジで。きらら系とか萌えだけで内容ゴミな漫画すげー増えてますもん。
何が面白いの・・・?これ?みたいなw 
絵が好きでも内容クソだと「おめーは萌えイラストだけで十分だよ・・って漫画買わなくなります。 
あ、雑誌買わずにコミック派なのでクソ漫画は1~2巻でさよならしますね。

残念なのは、今はもうお忙しいご身分になられた様で全く返信が無い事でしょうか・・まぁしょうがないよね。それはめでたい事でもあるんだし(仕事で忙しいんですよね??w)

URL | kaki #-
2014/11/21 13:41 | edit

ブログ閉鎖の危機があったんですね。残しておいてくださってよかったです。先生の漫画も文章(コメント返しも含む)も面白いので笑わせてもらっています。暗い内容も、暗い人間には共感できて一種の心地よさがあります。

とにかく残しておいてくださって本当によかったです!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/05 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/789-8df65aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


