山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優しさ  

居間になんかうまそうなチョコがあったので、母親に、「これ食っていい?」と聞いた所、「それ、お父さんがもらったチョコだから、お父さんに聞きなさい」と返され、そこでようやく、今日がバレンタインデーだったって事に気が付きました。

正直、その瞬間、ものすごい気まずさを感じたのですが、ここでしょぼ~んと何も言わずに部屋に戻ったら、いよいよ悲しすぎるので、精一杯強がって、親父にチョコをねだりましたよ。

親父は、「甘いものはそんなに好きじゃないから食べれば」と、快く俺にチョコをくれました。

甘いものはそんなに好きじゃない親父が、昨日一人で大判焼きをもりもり食っていた事を俺は知っています。

スマン親父…。俺がモテないばっかりに…。

その後、外人のエロ動画でぬきました。

外人はやっぱハンパねえっす。



おっともうひとつ。

テレビで、小向美奈子がフィリピンに隠れてるとかなんとかやってて、久しぶりに動いてる彼女を見たんですが、なんかずいぶん胸が大きくなってて、なんだよクスリやってた割にいい体してるじゃないか、なんて、モラルの欠片もない事を思っていたんです。

そしたら、ストリップ劇場の人間が、彼女は太ったからダンサーはもうできない、なんて事言ってたんですね。

そんなに太ってかな。胸しか見てなかったからわからなかったです。

もしかしたら、ストリップ劇場に行っても、俺の好きな体系の女の子っていないのかも…。

残念。

Posted on 03:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

記事と関係ないコメントになってしまうのですが、からしさんってカラーの絵は描かれたりするのでしょうか?そういえばブログでからしさんのカラーイラストとかは見たことない気がするので・・・。
変な質問してすいません><

URL | 斑鳩るい #p5huuaT6
2011/02/15 14:30 | edit

カラーは人生でまだ一度もやったことないですね。スキルも道具もなんにもないです。

俺は、「かわいい女の子が描きたい」って思うより、「かわいい女の子が出てくる漫画が描きたい」って気持ちの方が圧倒的に強いんですよ。だから、あまり色塗りまで興味がいかないんです。

はい、言い訳になってませんね。そうです、サボってただけです。

なるようになるで今日も逃げます!

URL | からし #-
2011/02/16 03:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/791-2fdb703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


