山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嘘だ  

テレビで、AKB48の誰かが、私、妄想大好きなんです、なんて話をしてました。

適当に彼氏と、いちゃいちゃフラフラ、買い物とかしながら街を歩くって所までは、俺の興味アンテナは完全に圏外。

しかし、その後、彼氏の家に行って、一緒にゲームしたいとか言い出したんですよ!

そして、その彼氏に、「お前弱いなぁ」とか言われたいとか言い出したんです!

嘘だ! ダウト! ヘキサゴン!

ゲームが好きなかわいい女の子なんて…、そんな…、そんな漫画みたいな女の子…、いるわけない!

つーかむしろ、漫画の中に、かわいいけどゲームが好き、みたいなキャラが出てきたら、読んでて俺、「はいはいあり得ないあり得ない」とか言って呆れちゃいますよ!

いやー、現実って結構ワンダーですね。俺もう何がホントかわからないや。AKB48って嵐が宣伝してるニンテンドーDS3Dのゲームなの? CMで誰か言ってたもんね。本物より本物っぽいとか。

そんな事を友達にメールで報告した所、

「秋本に言わされてるんじゃないの?」

という返事が返ってきて愕然としました。

だとしたら俺、まんまと秋本の戦略にハマってましたよ!
くうう、搾取される側!


しかしまあ実際の所どうなんでしょう。今の若い女の子はゲームとかするんでしょうか。

まあ、今の若い子に限らず、同年代の女の子がどうなのかも全然知りませんがね。

それでも漫画って描けるんだぜ!?

ロックだよロック。漫画に壁なんてどこにもねえ。

Posted on 03:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

パワポケやって部屋の中で「くそが!!」とか「ファッックユー!!!」とか叫んでる俺みたいなAKBのメンバーがいたらファンになりますね。

まあ最近はニコ動とかで結構カワユイ娘がゲーム配信やったりしてるみたいなんで、ちょっとはいるかもしれませんよ。
あ、俺の行く予定の大学ゲーム学科があるんで女の子がいるか入学したら確認します!!

追記
ってわー!今確認したら第一志望の学校受かってました!クドカンの行ってた大学に!よかったー!
・・・ってなわけでマンガ学科へは行かないことになりました。いや、絶対落ちてると思ってたんですよ(笑)

URL | 穴 #mQop/nM.
2011/02/17 09:15 | edit

いますよ。
ただ、可愛い子がやってれば萌えるけど、そうじゃないのは男と同価値ですよね。
あと、基本的には可愛いほど一般寄りなライトゲーマーな気はします。
ゲーマニで可愛いってのもいるでしょうが。
でも、AKBはちょっと信じられない。矢口ほどじゃなくても。

そういや、バックナンバー読み返してないやと、先日の日記を読んで気付いたので、読み返すことにしました。
今月でちょうど五年目突入、おめでとうございます。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/02/17 11:09 | edit

モンハン3やってれば、女のゲーマー、ほいほいだよ。問題はやってる時間がないことですが…。

URL | 大場 #-
2011/02/17 23:45 | edit

イベントに行った先でめちゃくちゃモンハンやってる女の子いましたね。
サークルカットにまで「オトモ配信受け付けてます」とか書いてますし。ゲームってかコミュニケーションの道具に使っちゃってますね。

モンハンを持ってれば女の子と仲良くなれる!…といいですね?(笑

URL | メガミ #-
2011/02/18 00:56 | edit

>>穴ホールあなさん
やだよそんなエキセントリックな女! 序盤のボスに対して、「も~、全然こいつ倒せない~」「こいつ、フェニックスの尾使うと死ぬよ」「うそ~!」ぐらいのユルい感じで頼みます!(穴さん若いからこの会話意味わからねーかw 同年代なら何のゲームの話かわかると思うんだけど)

第一志望合格しましたか!? めでたい! おめでとう! いや~、このままいろんな事が順調に進んでいけばいいですね~。俺みたいに26くらいまで担当も付かずにウダウダやってた人間にはならないように、今後も頑張れ! マジで! ちょっと油断してっとあっと言う間だぜ!?


>>しみずさん
出たよ! この、一言目の「いますよ」って断言する感じ。しみずさんやっぱモテてる系の人でしょう!? 女に関して俺が断言できることなんて、「ち●こはないね、見た事はないけど」くらいしかないですよ。いとあわれ。

ライトゲーマーでもゲームやってる女の子なんて素敵だなぁ。趣味が合うなんて最高じゃないですか。一緒にバイオとかしてえっす。ずっと彼女にやらせると思いますけどね。こえーから。「からし君もやってよ~」みたいな。たはー。俺キメー。

ブログ、5年目ですか!? もうそんな!? 早いですねえ。なんで始めたのかあんま覚えてないや。今度読み返してみよう。


>>大場さん
マジですか!? あんな難しいゲーム、女の子ができるだなんて信じられないなぁ。前作は、友達と友達のPS3でオンラインにつないでやってましたが、女のキャラの奴は全員ネカマって言うらしいよって友達に教えてましたよ。

つーかここで何やってんですか!? びびるわーマジで。


>>メガミさん
へ~、コミュニケーションツールですか。なるほど。
ちょっと俺が女の子とモンハンやるところを想像したんですが、一発で、「コイツ私を狙ってるわ」ってバレそうな行動ばかりとりそうな気がします。ちょっとでも女の子の体力減ったら回復使ってあげたりね。生命の粉塵! 生命の粉塵!

「やだ、フルフルよりキモい」って言われそう。知ってます? フルフル。ち●こみたいな形したモンスター。火に弱いんですよ確か。俺のち●こと大差ないですね。

あれ、誰か早く俺の事思いっきりぶん殴った方がいいんじゃないかなって気がしてきましたよ。不思議~。

URL | からし #-
2011/02/18 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/793-2fb4cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


