山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想  

なんにも書く事ないので、妄想の話をします。(読まされる方はたまったもんじゃないですね)

最近の妄想。

もしも俺をプラスしたらどうなる?

例えば総合格闘技。

ちょっと昔、ミルコが鬼みてーに強かった頃、プロレスラーの永田って男(弟はレスリングオリンピック代表)が、総合ルールでミルコに挑んで、速攻でやられちゃったって事があったんです。

この二人、おそらく100回戦ったら100回ミルコが勝つと思うんですよ。

でももし、永田側に俺が参加して戦ったら、少しは勝率に影響するかどうか。100回戦って、1回くらいは勝つ事ができるか。そんな事を妄想しています。(妄想って言うかシュミレーションですかね)

俺と永田チームは、どっちかが生き残ってればオーケー。

おそらく、ミルコは試合が始まったら速攻で俺を殺りにくるでしょう。

間違いなく俺はミルコのジャブですらKOされてしまうので、頭丸めて必死こいて逃げます。

追うミルコ。そこを永田が隙をついてタックル、組み付いていきます(ミルコは打撃が強いので、なんとか転がしちまわなければ勝ち目はありません)。

このタックルをミルコはガブッて潰すんです。

あ、大変! 永田がいつの間にか首とられてタップ寸前だ! ギロチンチョークはミルコの得意技です!

永田の顔が赤を通り越してちょっと黒い! 自力で逃げるのは絶望的か!

俺は勇気を振り絞ってミルコに攻撃を仕掛けます。しかし、ミルコは永田を絞めたまま、俺に軽く蹴りを入れてふっとばすんです。

その間に永田はタップ。

俺とミルコの1対1。

俺はリングから転げ出てダッシュで逃げます。

ここまでが、割とうまくいってるパターンの妄想です。

大概は俺が速攻で殺られてしまいます。

まあ勝てないでしょうね。ここに佐竹入れて3対1になったら面白そうですが。

何の話をしてるんだろう俺は。ちょっと疲れてるんですかね。

あー「ロッキー」観てー。借りてくっかなー。

Posted on 09:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

なんか笑いました
そんなこと考えてるんだ・・・

URL | 3 #-
2011/02/21 23:29 | edit

永田と全盛期の佐竹がいればさすがに絶対こっちが勝ちますねw
ブッチャーと遊んでたくらいの佐竹だと囮にしか使え無さそうですけどもその隙にタックルはほぼ確実に決められるので名前の通ったプロ2人だとちょっとルールいじらないと想像が狭まりますね

あと目突き金的後頭部等反則をこちら側だけありにすればからしさんと永田で100回に1回くらい勝てるかもしれませんねw

全盛期のミルコのミドルなんてホームランバッターのフルスイングクラスなんで想像だけでおしっこちびりそうですけれども
あんなの何回も耐えられるのは1回目の対戦のヴァンダレイくらいっていう懐かしいことを思い出しました

ロッキー5以外は素敵な作品ですよね^^

URL | たぬき #VgYZu9o6
2011/02/23 11:37 | edit

からしさんのイラストが好きです
掲載してる漫画雑誌かペンネーム教えてもらえませんか?
からしさんの漫画を読んでみたいです

URL | とんぬら #-
2011/03/17 16:15 | edit

大地震から一週間以上たったけど…

からしさんお元気でしょうか?
(´;ω;`)

URL | メガミ #-
2011/03/20 10:52 | edit

おい生きてるか?
PCでもぶっこわれたか?

URL |  #-
2011/03/22 17:21 | edit

引越ししてて更新する暇がないと予想してます。もう1ヶ月更新してないんですね。焦らしプレイ!

そういや4月30日発売のフェローズに載るみたいじゃないですか!買います!

URL | 穴 #mQop/nM.
2011/03/22 22:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/03/24 15:39 | edit

>>3さん
返信が遅れて申し訳ないです。

そうですね、こういうことは結構考えますね。もっと漫画に役にたつことを考えるべきなんでしょうが、こういうくだらない妄想は、なかなかやめられませんw

まあ普段はもっと普通に、もしも彼女ができたら…的なことを考えてますよ。悶々と…。


>>たぬきさん
どうもどうも、おつかれさまです~。

全盛期の佐竹って俺、見たことないんですが、ネットの意見だと、やっぱ強かったらしいですね。俺の知ってる佐竹はちょっとコメディー入っちゃってるんだよなー。

こちらだけ反則ありのルールは俺もよく想像します。でも、なぜか想像の中で、反則ありだと、俺は全力でミルコのパンツを脱がそうとするすんですよ。なんでだろう。どうせ勝てないなら端かかせてやれって事なのかな。

2回目のヴァンダレイは、ほとんど無力だったけど、やられ方がかっこよかった覚えが。俺もwowow入って格闘技見てえなあ! NHKなんかよりよっぽど見るぜ!


>>とんぬらさん
俺のイラストが好きだなんて方がいるなんて、光栄です! どうもありがとう!

漫画でペンネームは使ってないんですよ。本名でやってます。「フェローズ」っていう、かなりマイナーな雑誌に何度か載せさせてもらいました。名前は吉田覚です。どうぞよろしくお願いします~。


>>メガミさん
大丈夫ですよ~。心配かけてしまって申し訳ありません。軽く帰宅難民にはなりましたけどね。その話は日記の方でしようと思います。
 

>>穴さん
暇がないっていうか、なかなかNTTの工事の人がきてくれなくて、ようやく24日にネット使えるようになったんです。ネットカフェで近況報告しようかとも思ったんですけどね。ぼけ~っとしてたら1ヶ月経っちゃいました。

あれ、俺が載るのってもう公表されてるんですか!? 知らねー! ネットしてなかったからホームページ見てねー! 

また短めな漫画ですけど、よろしくお願いしますぜ旦那。ふへへ。


>>名無しさん
大丈夫ですよ~。心配おかけしまして申し訳ないです。

地震そのものよりも食べ物が無い方がまいりますね。カップラーメンないと、俺みたいな自炊しない人間には不便です。

URL |  #-
2011/03/24 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/797-05d8ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


