山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切なものがない  

今回の引っ越しは、担当さんに、この沿線上のどこかに住めって、ある程度特定されていてですね、まあ凄まじくいい加減な人間の俺は、適当に、ホント適当に、住む場所を決めてしまいました。

靴買うときの方がもっと悩みますね。2時間くらいで決めちゃったもんな。

で、実際住んでみてわかったんですが、もしかしたらある程度身分がしっかりしている人たちが住んでる地域っぽい感じです。

みんな身なりがちゃんとしてるんですよ。歩いてるガキは制服着てるし。なんか外車多いし。

まいりましたね。

レンタルビデオ屋にAVがないんです。

AVが借りられないんですよ。

俺は知りませんでした。

ある程度人間が住んでいる土地で、AVが借りられないなんてことがあるなんて、知らなかったんです。

駅は近いのにAVが借りられないなんて…! そこのシャレたパン屋潰してビデオ1(地元で強かったレンタルビデオ屋)置けよ!

まあこっちにしばらく住んでれば、住んでみたい街もわかってくるでしょう。

いつかは俺もAVのある土地に引っ越したいです。

こんな所、長くはいられねえ。

Posted on 16:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです。
引っ越すときにレンタル屋とガソリンスタンドの位置は確認しますね。結構重要です。

URL | かみ #pYrWfDco
2011/03/25 20:45 | edit

どうもおひさしぶりです~。地震は大丈夫でしたか???

車はないのでスタンドはなくても平気ですが、レンタル屋は大事ですね。借りるのはともかく、返すのがめんどくさいし。

まあ、実質生まれてはじめての一人暮らしですから、最初はこんなもんでしょう。次はもう少し品の悪い街に住みたいです。ここいらはスウェットで歩く人間すらいねえ。しっかりしすぎ。みんな。

URL | からし #-
2011/03/26 00:53 | edit

おお、更新再開してる!引越しお疲れさんでした。って静岡ですか?!まあ俺も神奈川なんで似たようなもんですよ。隣だし。

タイトル今回もいい感じですね。前は前で切なさが好きでした。
レゴはあの尾田先生も好きらしいですよ!遊ぶ時間ないから老後の楽しみにするとか言ってました。

しかしうちの近所も本屋にエロ本はないけど流石にツタヤにはAVコーナーありますよ。。静岡の麻布十番ですか!
まあ今はネットでも借りれたりしますし、この際妄想力を上げる特訓にもなるのではないでしょうか・・・!

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/03/26 20:19 | edit

>>穴さん
どぅーも。お久しぶりです。

静岡じゃないですよw 静岡は前に働いていた時に出張で4ヶ月ほど住んだだけです。

タイトル、前はちょっとネガティブだったじゃないですか。あれ考えた時はよかったけど、もうなんかそういう歳じゃなくなってきましたね。俺もっと馬鹿馬鹿しい人間になりたいです。

レゴ、尾田先生も好きなんですか!? マジかよ300万部売る人間と少しでも共通点があると思うと勇気リンリンだなぁ。あれぐらい金持ってる人なら、レゴで家も建てられそうですね。

ツタヤってAVあっても少ないじゃないですか。基本女子供が行く所ですからね(お前は一体何者だ)。やっぱこう、AV借りるならがっつりって所が欲しいなぁ…。

URL | からし #-
2011/03/27 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/799-b2e2ddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


