山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キックアス  

普通に今日観た映画の話を。

いろいろといい評判を聞く事の多い、「キックアス」を観ました。

AVは借りられなくても「キックアス」は借りられます。

まだレンタル開始から大して経ってないのに、かなり借りられずに残ってましたね。あまり人気ないのかな。「踊る~」は全部借りられてたのに。なんでだろ。

「キックアス」、評判通りすげー面白かったですよ。いい映画。

アクションがかっこいいとか、女の子がキュートとか、そういう派手な部分は置いておいて、一見好き勝手やってるお気楽な映画に見えて、実はすごく微妙なバランスの上に成り立っている映画だと感じました。

コメディーな部分とシリアスな部分がうまく調和してるんですよ。殺伐なシーンでわざとポップな曲流したりしてバランスをとってましたね。

最近の少年漫画って、シリアスなシーンでも、ちょいちょいギャグを挟むもの多いじゃないですか。

あれってヘタクソがやると、ギクシャクしたつまんねーものになりがちだけど、「キックアス」は見事でしたね。

ギャグっぽい展開の中で、急にシリアスになっても、ちゃんとハラハラできるし、シリアスな展開の中でギャグが出てきても、ちゃんと「なんだそりゃー」って笑えるんです。すごいすごい。

文句をあげるとすれば、割とリアルな方に舵をきってる映画な割に、ちょっと無理矢理な展開もあったかな、って感じですかね。

まあまあ、揚げ足取るようなあら探ししてもしょうがないですよ。無理矢理な展開をさけたらもっと面白くなったかって言ったら、そうでもないのが創作ですしね。

それにしても女の子キュートだったな。「レオン」のナタリーポートマンより好きだ。俺の感度の低いロリコンアンテナでもギュンギュンきましたよ。うへへへ。

Posted on 00:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

キックアス、映画館で観ようとしたら忙しくていつの間にか公開終わってました…もうレンタルできるんですね。女の子が楽しみです。

地震があった日、予定では遠野に出張中で、下手すると津波のあった釜石にいた可能性もありました。たまたま東京に呼び戻されていて無事に済んで良かったです。
地震のちょっと前にお会いした方が被災していたりで、今すぐにでも駆けつけたい気持ちです。

URL | かみ #2BWnOXo.
2011/03/26 21:24 | edit

更新再開と思ったら猛ペースで日記が増えてた!
(´・ω・`)…別に心配してませんでしたよー
(・|≡(´・∀・`)≡|・)しゅぽーん

キックアスは観よう見ようと思って結局見ずじまいだったのですが、レンタル始まってたんですね。今度借りに行こっと。

URL | メガミ #-
2011/03/26 22:54 | edit

>>かみさん
よくわからないけど、あまり映画館で上映させてもらえなかったみたいですね、「キックアス」。

そんなに残酷な映画だったかな。まあ確かに子供はあまり観ちゃいけない部類の映画かもしれないけど。

地震の件は、不幸中の幸いでしたね。俺のじいちゃん家は津波でなくなっちゃったから、いろいろ気持ちが沈むことも多いんですが、俺は「やばいね大変だねでも頑張ろうね」って言う役割の人間ではないと自負しているので、これからもうんことかちん●の話をしますよ!


>>メガミさん
まあ引っ越ししたてで書く事ありますからね。その内友達もいないから更新減ると思いますよw

「キックアス」はおすすめです。ニコラスケイジいいですよ。俺もあんなかっこいいハゲになりたいな。

爆発物を投げる仕草がちょーかっけーってなりますぜ。

URL | からし #-
2011/03/27 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/800-c38192fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


