山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪い男  

とらのあなに「ホットミルク」買いに行って、その後ブックオフで漫画を物色している最中に地震がおきたんですよ。

かなり揺れましたね。停電になったし。棚の本も大量に落ちてました。

まわりの人たちは、みんなまさか震源が東北だなんて思ってませんでしたよ。震源山梨だって~なんてデマも流れてましたから。

地震の時は、結構マジでやばいんじゃないかって気がして、自分に万が一の事があった時、所持品がエロ漫画じゃ辛すぎるってんで、隣にしゃがんでいた男性の後ろにエロ漫画が入った袋を滑り込ませた悪い男です。

新しい街ではじめてエロ漫画買いに行ったら地震って、なんか本当に馬鹿馬鹿しすぎる。

Posted on 21:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

わー、ご無事でなによりです。

万が一のときにエロマンガ持ってたら最悪ですね。
ただ、地震のときはパニックにならずに冷静さを保つことが大切じゃないですか。
というわけで、地震がきたら賢者タイムを得るためにエロマンガを常時携帯たほうが良いという考え方もあると思うのですよ。

URL | そふえ #-
2011/03/28 08:20 | edit

>>どうもどうも、おつかれさまです~!

ホットミルク持ったまんまで万が一の事になんてなったら最悪ですよ、ほんと。
そういう意味じゃ、確かにあの瞬間、俺は結構冷静でしたね。いや、パニックになってたから、身の安全よりも体面の事を気にしてたのか???

つーか、エロ漫画を常時携帯ってちょっとかっこいいですよね。電車の待ち時間とか、エロ漫画読んでるんでしょ? すごくないすかそいつの性に対する姿勢。いつでもギンギン。オスの見本みたいな奴だ。近づきたくねーけど。

URL | からし #-
2011/03/28 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/801-526972e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


