山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランニング  

走る用にニューバランスの靴を買いました。

定価9000円強。割引して7000円強。結構まともな靴ですね。

3000円くらいの安い靴買って、もう一足オールスターでも買う案もありましたが、これからは真面目に健康の維持に気をつけた方がいい気がして、高めの靴に手を出した次第です。

で、住んでる所の周りをのろのろと走ってみたんですが、やたら坂が多くて一定のペースが保てねえっす。

でも景色は悪くないですね。好きなんですよ。坂が多い景色。「耳をすませば」憧れ世代だし。

ただちょっと閉塞感みたいなものも感じますね。空が狭く感じます。日なたになる部分も少ない。夏はいいかもだけど。

まあなんにせよ、なるべく走るようにしますよ。たまにはエンジンふかさないと人間も駄目になる気がする。



全然関係ないけど、「プレデターズ」を観ました。

まーつまんねーですね。この手のアクション映画で観てて眠くなっちゃうって、終わってるでしょう。

プレデターっていう、不動の人気キャラが出てるってだけですよ。続編としての新しさがかけらもねえから、心がちっとも動かされませんでした。

「ロビンフッド」と同じ、チープな感想言っちゃうけど、主人公、「プレデターズ」であれば、プレデターが、「こいつすげー!!!」って思えないと面白くないんですよ俺は。

今までとおんなじようなことやって、わりとしょぼい感じに人間に殺されて、二流宇宙人もいいところです。

その点「キックアス」は良かったですね。ニコラスケイジ扮する「ビッグダディ」の戦闘シーンなんて何度も見直しました。

あとあれ、今回は新キャラプレデターも出てくるんだけど、暗めのデザインなのに夜に戦いやがって、なんかよく見えなくてどっちらけですよマジで。

こんなの絶対観なくていいです。シュワルツネッガーが出てる方をもう一回観る方がよっぽど有意義。

Posted on 10:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/802-a167d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。