山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツイッター  

この間、ナイキのスニーカーがゴミ捨て場に捨てられていて、拾うのをぐっと堪えたんです。

ツイッターやってたら、つぶやいたんでしょうね。

「どこそこのゴミ捨て場にナイキのスニーカー落ちてるなう。欲しい人急げ。」

誰が行くかってね。

ツイッターの紹介には、「今」を知る最高の方法ですって書いてあるけど、俺が提供できる「今」なんてそんなもんですよ。

学生連中なら、

「体育館脇の便所で○○がうんこなう」

とかチクるんでしょう。

嫌な時代ですね。そんな時代に学生じゃなくてよかった。

ああでも、

「○○ですげー巨乳いたぜ」

とかつぶやかれたら、速攻動いちゃうかも。



友達から、「水とかどうしてるの?」なんてメールがあって、何言ってんだこいつ俺だって水道の契約ぐらいしてるわ、と思ったら、なんかいろいろ放射能とか大変みたいですね。

こっち来てから、テレビって全然観てないから知りませんでした。普通にガブガブ水道水飲んでた。

まあ、ミネラルウォーター買う余裕なんてないし、どーせなら知らないままでいたかったなぁ。

Posted on 10:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/804-a64da3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


