山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぶやき  

UNOってKを足すだけでUNKOなるよね。

UFOよりメガロドンが生きてるって言われる方がテンション上がるし、メガロドンより巨乳の方がテンション上がるんだ。

つまり、浜辺で、空にUFO、海にメガロドン、浜辺に巨乳が見えたとしたら、巨乳を見るんだよ俺は。馬鹿だよね。

安室奈美恵って顔小さいけど、アリスターオーフレイムの方が顔小さく見えるよね。ムキムキな体の上におまけみたいに顔が乗っかってるようにみえるもんね。

でも女の子に、「アリスターオーフレイムみたいに顔小さいね」って言ったら怒るってことくらい、俺でもわかるんだ。こう見えて結構常識ある方なんだよ、俺だって。

チェンソーに「DAISO」って印字されてたら、結構それっぽく見えるよね。

歯に青のり付いてる人に、「青のり付いてますよ」、とは言いにくいじゃんか。だから、「今、口の中に虫が入っていったから、うがいした方がいいんじゃない?」って言うのがいいと思うよ。

あんこってカタカナで書くとちょっと卑猥だよね。

アンコ。

アンコ大好き。




真剣に漫画で悩んでる時に限って、どーでもいい事が頭によぎります。難しいですね、創作って。

そういえば、「特攻野郎Aチーム」ですが、なんで面白くなかったか、俺なりに結論を出しました。

もしも俺からお金を奪おうとしたらどうしますか?

一番簡単で手っ取り早いのは、いきなりぶん殴ってお金奪っちゃう事ですよね。

でも「特攻野郎Aチーム」は、わざわざそこに爆発だのカーアクションだのいろいろぶち込んでくるんですよ。

一見派手で面白いのですが、ふと、「あれ、こいつら何がしたいんだっけ???」ってなってくるんですね。

たぶんそういう理由です。はい。

Posted on 23:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

最近忙しくて、久しぶりに来てみたら
とうとう東京進出ですね!先生!!

っていうか、相変わらずUNKOとか・・・

お変わりなくて安心しました、先生。
とりあえず東京進出ばんざーい、わーい

URL | milk #kOdB9VRY
2011/03/29 00:20 | edit

すごい分かりやすくて納得いく理由でした。
ヤムチャに元気玉何発もぶち込んでる悟空は見てて面白くなさそうですもんね。

・・・いや、面白そう
だけどワクワクしないしかっこ良くないかな。

URL | 3 #-
2011/03/29 02:48 | edit

>>milkさん
あ、milkさんだ! どうもおつかれさまです。

はい、俺もとうとう東京進出ですよ。心細くて毎晩泣いてる、なんてこともなく、普通にぼけーっと生きています。

日本がどうなろうとUNKOの話はしますよ!
俺の仕事は下らない事を死ぬまで言い続ける事だぜ!


>>3さん
納得いきましたか!? まずいな、俺自身あまり納得してないんですよ実はw

いや、まあでも、そんなにあたらずも遠からずって感じですよ? 作戦練って、相手を出し抜こうとするのはいいけど、何がどうなったら作戦成功なのか明確にわかってないと、観ていてイマイチすかっとしないかなぁ、と。

ヤムチャに元気玉何発も撃つためだったら、俺は絶対力わけないっすねwww やだよだるいwww

URL | からし #-
2011/03/29 19:47 | edit

特攻野郎Aチームは記憶にもう無いですねー。なんかOPのノリが良かった記憶しかw
似たような時代だと。

冒険野郎マクガイバー だっけかな?これは相当面白いです。
なんか単独任務?とかなんかやるんですけど困った事があったら現地の物を改造修理改良してアイデアでやっていくんですよ!  
穴の開いたラジエターに生卵入れて穴塞いだり、切った竹と池のメタンガスと笹の枯れ葉で簡易爆弾作ったり。毎回こんな感じでしたね。 内容は大半忘れましたがw

DVD出てるそうで機会があれば観てみて下さい。 
あ、なんかシーズン(人気が出た後の後期作?)は微妙らしいですがw ネット情報なので不確かですが。

URL | kaki #-
2014/11/21 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/806-3ca4703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


