山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金持ち  

自分が住み始めた街、もしかしたら金持ちの街なんじゃないかって思っていたのですが、ネットで調べてみたら、本当に金持ちが住む街でした。

雑種の犬とかちっともいないんですよ。まだ一回しか雑種の犬、見た事ないです。

あまり近付きたくないような、馬鹿っぽい若者集団も全然いないっすね。こんな子供の教育によさそうな街、住んでてもあんま面白くねえなぁ。荒れまくってるのもきついけど…。

そういえば、隣の部屋の住人が、夜、帰宅した後、結構でかい音で音楽を聴くんですよ。

その聞こえてくる音楽が、意外とかっこよくて、怒るに怒れないというか、むしろずっと聞いてていいよぐらいな感じになってます。

「めぞん一刻」読みながら聞いてますよ。いい漫画。

Posted on 12:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ほんとに

めぞん一刻は良い漫画です。
終盤やラストの感想、待ってます。

ちなみに東京自体雑種犬が少ないんですよ。
病んだ街です。

URL | しみず #-
2011/04/09 17:03 | edit

めぞん一刻はアニメもいいですよ。
DVDボックスは凄く高いですが。

そういや東京で雑種犬あんまし見たこと無いですね。

URL | かみ #6YQ/hrCw
2011/04/09 21:27 | edit

>>しみずさん
おお、やっぱりいい漫画ですか。とりあえず文庫を10巻そろえたんですが、漫画って一気読みすると頭がくらくらしてきて内容わからなくなったりするので、じっくり読むようにしてますよ。

東京自体雑種犬少ないんですか? 金持ちが多いからって理由じゃなかったんか…。病んだ街ですね。


>>かみさん
アニメは観た事ないですね。なんか東京出てきたら「らんま」が新潟にはないテレビ局でやってたので観てますが。
「らんま」終わったら「めぞん一刻」やってくれないかなぁ。DVDボックスなんて買えないよ僕。

URL | からし #-
2011/04/10 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/825-3be6359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


