山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム欲しい…  

あああ、ゲームしたいっす。

「シュタインズゲート」やってXBOXがぶっ壊れてから1年以上経ちますが、そろそろゲームがしたいっす。

想像してみて下さい。

夏の暑い日に、カーテン閉め切って部屋を薄暗くして、クーラーかけて、冷たいサイダーを飲みながら、RPG。

そして、途中、トイレに行くために部屋を出る感じ。

クーラーと飲み物で少し冷えた体に、強烈な夏の暑さが気持ちよくて、光が眩しくて、おしっこしながら、「あああ、幸せだな~っ」て感じ。

あの感じ。

やっべマジゲームしてえ! 具体的には「ドラクエ5」がしてえ! 俺、「ドラクエ5」は何回も全クリしてるけど、はぐれメタルとスライムベホマズンは仲間にしたことねえんだよ! このまま20代終えてホントにいいのか!

そんな想いを押し殺して、「めぞん一刻」の文庫版を10冊、6000円で買いました。

これはこれでいいね! まだ3巻までしか読んでないけど、やっぱいい! 日常漫画をうまく回すための秘訣が込められてる気がするよ!

ゲームは東京の友達の家に行った時にでもやらせてもらうとします。節電も考えなきゃですしね。

Posted on 23:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/826-a335d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


