山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局阪神  

横浜ベイスターズの試合をテレビで毎試合観られる環境になったから、これを機に横浜ファンになろうと思ったんですけど、観ててもあまり盛り上がれなかったので、結局今日は阪神戦を観てました。

途中、なんか今だったらお酒を美味しく感じれるんじゃないかって気が急にしてきて、コンビニまでダッシュ。チューハイ買ってきてうおーって飲んだらやっぱり全然おいしくなかったです。

くそ~。お酒が美味しくない人生なんて損だよな~。なんかお酒って便所の芳香剤飲んでるような気持ちがしてくるんですよ。なんでだろう。


ああそうだ、友達と電話で少ししゃべったんですけど、俺が、こないだ観た映画の話したら、そんなの観てないで節電しろとか言われちゃいましたよ。

俺、もう一ヶ月も冷蔵庫の電源落としてるんですけどね。こっちに住んでる人間はそこまで我慢しなくちゃいけないんだろうか。

Posted on 23:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ゲームは我慢してますけどね。冷蔵庫我慢するだけ凄いんじゃないでしょうか。

今日は飲み会でしたが、あんまし楽しく無かったです。くそ~人生損したなー。

URL | かみ #2q7TOGq2
2011/04/14 00:08 | edit

テレビ観てないで節電しろって、そりゃまた厳しいですね!
冷蔵庫の電源切ってるってのはそれだけ入れる物ないってことでしょうか?

震災直後の一番節電ムードが強かった時に母親が節電しろしろうるさいのに気づくと暖房つけたりしてるんで指摘したら、
「寒いんだからしょうがないじゃない!」と言われました\(^o^)/

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/04/14 00:08 | edit

>>かみさん
ゲーム我慢してますか!偉い!俺多分手元にゲームあったらガンガンやってると思います!意思が弱い!

楽しくない飲み会は人生損ですよね~。お金と時間が無駄に消費されるのってホント馬鹿馬鹿しい。そういう時はAV借りてきてガンガンぬき倒してスッキリするといいですよ。


>>穴さん
厳しいですよね~。テレビは野球くらいしか観てないけど、映画は俺にとっちゃ仕事だから、そこに文句言われるとまいっちまいます。

まだ涼しいから冷蔵庫入れなくても大丈夫かな~って、卵とか普通に外に出してます。まあさっさと食べればあたらんでしょう。でも最近あったかくなってきたから、ちょっと心配にはなってきました。

何かを節約するのも大事だけど、それ以上に活気よく生きてく方がよっぽど大事なんですけどね~。盛り上がっていこうぜ日本~。

URL | からし #-
2011/04/14 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/831-264df942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


