山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あるにはあるが…  

すみません、嘘つきました。

近所のレンタルビデオ屋にAVないって言ってたけど、よく見たらちゃんとAVコーナーありました。

でも、すっげーせまいんです! あんなの気付かないよ! 韓流ドラマの方がスペースとってるじゃんか!

俺が地元でお世話になってたレンタルビデオ屋は、2階の半分がAVゾーンでしたよ。当たり前に感じていた日々が実はかけがえのない物だったんだと気付かされました。

その極狭のAVコーナー、一応入ってみましたがね、思った以上に品揃えが貧相でがっかりです。地元の五分の一もないんじゃなかろうか。まあ、あんなスペースじゃこれぐらいが限界だよなぁ。

しょうがない、諦めようって、首をうなだれながらそんなに好きじゃない感じの単体女優ものをレジまで持っていきましたよ。

ちゃりんちゃりーん。これから見ます。元気が出るテレビ。

Posted on 16:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

大手チェーンでもやっぱり店によって大分差がありますよね。
近所のツタヤでもAVコーナーが狭いのはもちろん、DVDもアメリカのドラマ、韓流ドラマばっかりで邦画がまったく無い店があるかと思えば
若干広くて品揃えもまあまあ、2階は全てAVコーナーで時々AV女優がイベントでやってくるような店まで様々ですから!
ちなみに前者は最近潰れました。AV強しですね。

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/04/14 19:32 | edit

安心の俺達のDMM

URL |  #-
2011/04/15 12:24 | edit

>>ANAさん
何! ツタヤでもそんな店があるんですか!? 本当にあるんですか!? マジかよゴールDロジャーかよ! この世のすべてをそこに置いてきた! 的な! へえ~、知らなかった! 勉強になったなぁ!

 これは俺も諦めずにいろいろ探してみるの手ですね。エロいの欲しくない人間なんているわけないんだから。人住む場所にエロありってね。頑張ろう。


>>名無しのエロさん
出た。出ましたね、DMM。俺、そういうのは利用したことないんですよ。ポ、ス、トで返却~♩みたいなCMやってたやつですよね? 

いよいよ我慢できなくなったらそういうのもありですね。覚えておきます。サンキューエロ先輩。

URL | からし #-
2011/04/16 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/832-7d6b3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


