山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狙ってるね  

こっちの友達と久しぶりに会いました。

ファミレスで飯を食っている最中に、東京の人間の会話ってどんなんか?って話になって、周りの席の客をキョロキョロ見ていたら、通路を挟んだ隣の席の、男2、女1のグループで、友達がある面白い事に気付きました。

俺は知らなかったんだけど、なんか、狙ってる異性と、同じような行動を鏡のようにとると、不思議と親密な気持ちになれるってのがあるらしいですね。それをまさにやってる男がいたんですよ。

同じようなタイミングで飲み物飲むだけじゃなくて、なんか、首をかしげたり、髪を指でなでたり、そういう、細かい動きにいちいち反応するんです。見ていてちょっと笑えました。

もう一人の男が面白い事言って、女の子が笑って手をパンパン叩いて机に手をついて前のめりになる動きも、多少のずれこそあれ、ちゃんと実行してましたよ。男がやるとちょっと気持ち悪い動きで、あんま笑えませんでした。

でもなぜか、女の子がケータイ出して見た時は、男の方、机の脇にある小さなおすすめメニューを手に取って見てましたね。ケータイ持ってなかったんだろうか。

こんなのよく気付いたなって友達に言ったら、友達曰く、「注意して見ると、時々いる」とのこと。

でもこれ、もし真似される方も、こういうものがあるって知ってたら、なんかお前の考えバレバレ、って感じで、ちょっと寒いですね。つーか、あんま好きじゃない奴にやられたら引くだろうなあ…。

もし、もし奇跡が起きて、俺の動きをそのまんま真似する女の子が現れたとしたら、嬉しい気持ちよりも、エロい事したい気持ちに支配されるでしょうね、俺は。

やたらおっぱいのあたりを触ったりね。最高だね、そういうの。

で、嫌われるんだな! くそ! 難易度高すぎだぜ人生!

Posted on 15:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/836-a85dc68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


