山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

医者  

なんか最近頭がクラクラするので医者に行ってきたんですけど、やっぱなんでもなかったです。

まあね、俺、心配性なんで、すぐ医者行っちゃうんですよ。んで大抵なんでもないの。馬鹿らしいですね。

でも、正直今日は結構不安でした。

だって、医者行く前にコンビニで金おろして、ちょっと買い物もしたんですけど、そのおつりが444円だったんです。

なえるわ~。やめてくんない?そういうの。

しょうがないからレジ横の募金箱に144円入れてきました。悪い運気は善意に変わってどっか行けってね(だったら444円全部寄付しろよなぁ)。

病院は二駅離れた所に行きました。

行きは電車。帰りは歩き。

知らない街をぷらぷら歩いていたら、エロDVD屋の看板が「こっちにエロいのあるよ」と訴えかけてくるではありませんか。

「そっちにエロいのあるの?」

もう気持ちは谷村新司の「昴」ですよ。「わ~れは~ゆく~♩」です。知らねえかそんな曲。

とにかく、俺は看板の指す方向に曲がって歩き出し始めました。

ところがどっこい、行けども行けどもその店は姿を現さないのです。

いい加減疲れてきた所で、前の方から、付き合ってるか付き合ってないか微妙なくらいの距離感の中学生の男女が歩いてきました。

女の子の方が「もー信じらんない」って、男の方をポコポコ叩くのを見て、自分の半分しか生きてないのに俺の倍以上幸せそうだなぁと、急激にむなしくなってきて、そのままUターンして帰りました。

帰り道でカラスの死骸も見ました。

俺も女の子にポコポコ叩かれたい…。

Posted on 18:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

俺もすぐに病院行きたくなる派です。
でも高校卒業して親が病院代出し渋るようになって病院行きたがらない派の気持ちもわかってきましたよ。
目の調子悪くても目の使いすぎって言われただけで3000円て!使いすぎってそんなのわかってるよ!って言いたくなりますよ。でも行かないと不安だし。。

そういや大学始まりました。
話す人が全くいないというわけではないですが、すでにボッチ飯を度々する身になってきました。色々と頑張りたいと思います!

URL | ANA~L~ #djnh.SQU
2011/04/20 13:43 | edit

医者ってホント、ぱっぱっぱっと見ただけで◯千円になりまーすってのがあるかと思えば、すごく丁寧懇切に話を聞いてくれる人もいるし、結構ピンキリなんですよねー。

俺も大学の時は大抵一人で飯食ってましたよ。金ないからベビースターラーメンとか食ってました。

それどころか授業も一番前で一人で聞いてる事多かったです。別に成績は良くなかったですけどね。

URL | からし #-
2011/04/20 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/839-bfd1f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


