山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意見交換  

新人漫画家さん二人と夜まで遊んでました。

遊んでたって言っても、お互いの作品の改善点を言い合ったり、他の作家さんの見習うべき所を言い合ったりと、結構真面目な時間の過ごし方ではありましたがね。

うん、ホント真面目だったな。真面目な顔しながらエロ漫画の話とかしてたもんな。なんだったんだあれ。

まあとにかく、担当さんとの会話では得られないような力をもらえた気がします。新人同士じゃないと得られんもんもあるでよ。馴れ合いとかじゃなくてさ。

そんなワケで、今日もじっくり漫画を読んでます。

化け猫漫画がこんなに多いなんて知らなかったなぁ。無知だぜ俺。

Posted on 12:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

っぽーい

こういうのを読むと漫画家って感じを実感しますね。
業界人ですね。
仕事一覧とか欲しくなりますね。
頑張ってください。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/04/25 11:01 | edit

なああああに言ってるんですかw 全然業界っぽくないですよw 見せてあげたいあの空気。ただの負の固まり集団でしたよw

ただまぁ、遠慮しないでいろいろ言い合えてよかったです。相手が自分より頑張ってる所見つけると、普通に焦りますしね。定期的に会ってお互いの漫画に文句を付け合える仲であり続けたいなぁ。

URL | からし #-
2011/04/25 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/841-0124ebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


