山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風俗はあり?  

今年子供が生まれる友達から電話。

AVが観たくてしょうがないそうです。

風俗にも行きたくてしょうがないそうです。

「風俗くらい別に浮気じゃないんだから行ってもいいと思よなあ?」と同意を求めてきたので、だったら奥さんだって性欲満たすだけの目的で他の男に抱かれても許すのかって聞いたら、「それはまた話が別だろ」と否定されてしまいました。

別の話じゃねえだろと思う反面、こうやって、なんでも理屈で考えようとするから俺は一人なのかもしれないなんて思ったり。

まあとにかく、子供のためにも仲良くやってくれい。

Posted on 20:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

風俗は駄目だけど、エロ本くらいは許して欲しい。
AVは一緒に観るならありだと思う…が、なんか違う気がする。

URL | かみ #xl3yL0pg
2011/04/24 22:52 | edit

風俗に行くならバレないようにするのが夫婦円満の秘訣だと思います。
奥様が浮気をされても、バレなければ浮気ではないかと。旦那さん視点という意味で。

URL | そふえ #-
2011/04/25 00:42 | edit

>>かみさん
エロ本はね! 許して欲しいですよね! つーかAVも必須ですよ! マストアイテムです!

まあね! 俺には関係ない悩みですよ! 出版社からエロ漫画雑誌7冊ももらっちまって消費が追いつかねー!


>>そふえさん
どうもどうも、おつかれさまです。

やっぱりバレないようにするのが一番いいんですかねー。いやー、こればっかりは俺ホントになにも言えないや。

なんかもう、別に彼女浮気してても最終的に自分のとこにいるんなら、それでもいいんじゃね?って気も、今はするのですが、これはきっと彼女いたことないからそう思えるのであって、実際に彼女ができて、その子が浮気なんてしたら、気が気でなくなるもんなんでしょう。

気が気でなくなってもいいから彼女欲しいよ…。しくしく。しこしこ。

URL | からし #-
2011/04/25 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/844-364afd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


