山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

濃い薄い  

本屋で人間観察。

アート系の雑誌を立ち読みしているおねーちゃんがいたので、後ろからどんな記事を読んでいるのか覗き込んでみたら、びっしり文字だけのページを夢中になって読みふけってましたね。

その横の女学生も、俳優だかミュージシャンだかわからないけど、誰かのインタビュー記事を、黙々と読んでいました。

なるほど。

濃い物を求める人ってのは、普通にたくさんいるようで。

俺は漫画のお話を考えるとき、とにかく読みやすい物を意識しているのですが、

面白いもの=内容が薄いもの

と勘違いしている節があるような気がします。

もちろん、文字やら設定やらがごちゃごちゃ詰まった読む人の事なにも考えてないシコシコ漫画は駄目ですが、もう少し、読みやすさって言葉に過剰にビビらずに漫画を考えてもいいのかな、と思ったり。

人間観察って、なんか「何様だよ」って感じがしてあまり好きじゃなかったんですけどね。

んな事言ってる場合じゃねーや。馬鹿のままではいられねー。

そして今日も吉野家でキムチクッパとコールスローを食べる生活。

割引券もらえるサービス期間終わったみたいなんで、この生活もそろそろ終わりですかね。

Posted on 08:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/847-e28a21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


