山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ホステル」  

「ホステル」という映画を観ました。

担当さんが、「裸がいっぱい出てくるよ好きだろ裸」なんて言うから、俺はてっきり、退廃的な乱交エロ映画か何かと思っていたのですが、観てビックリ、かなりのスプラッタ映画でした。オエオエもんです。

しんどいよ! これはホントにしんどいよ! でもネットの感想見たら、「スプラッタシーンはちょっと控えめだね」なんて言葉もあって、おめーらどんだけだよって思ったよ!

いやーやられました。ティッシュ準備していつでも抜けるようにスタンバッてた俺が馬鹿みてーじゃねーかチクショウ(少しでも抜ける隙があったら抜くって、一流のサッカー選手みたいですね)。 

でもまあ、なんだ。ただただ残酷な事をやってるだけじゃなくて、話の運び方とか、上手いですね。すごくハラハラできましたし、ある種、スカっとできる部分もちゃんと用意されていて、観る人の気持ちのやりどころをちゃんと考えてる映画だと思いましたよ。

ただ痛そうな事だけやって、あとは、「世の中って不条理だよね」の一言で片付けて放り投げてしまう系の映画ではないです。

以下、本格的にネタバレあり。
この映画観てて、こら上手いなあって思ってたのが、「こいつが主人公で最後まで死なないんだろうな」って位置付けの人を、早々に殺してしまったってとこですね。

なんかこう、暗黙のルール的な物を、ここで破壊してるから、もしかしてこの映画、最終的にみんな死んで、すごく後味の悪い幕切れになったりするんじゃないかって臭いがプンプンしてくるんです。

だから、最後に生き残った男すら、いつでも死んじゃいそうな感じがして緊張感がハンパないんですね。

物語って、主人公がいないと成り立たないから、心のどこかで、こいつは死なないんだろうなって気持ちがあるもんだけど、「主人公を主人公っぽくない奴にやらせる」って方法で、このダレを回避するなんて、めちゃくちゃだなあって思いつつも、かなり勉強になりました。

さて、こんな気持ちの悪い映画、正直もう二度と観たくはないのですが、そういうワケにもいかないので、これからメモでも取りながらもう一回観ます…。

はぁ…。辛い…。

Posted on 17:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ある所に2の動画がアップされていたので見たのですが、ムリですね^^;;
飛ばし飛ばし最後まで見て、ぐったりしています・・・
(ちんこも精神も)

さて、寝るかぁ

URL | milk #kOdB9VRY
2011/04/27 00:44 | edit

どもども~、おつかれさまです。

「ホステル2」もあるのかよ! 知らなかったよそんなもん! うわ~観たくね~。でも観ないワケにもいかないか…。うーん辛い…。

飛ばし飛ばし最後まで見て、ちんこぐったりって、かなり直接的なセクハラですね。訴えられても知りませんよmilkさん。

さて、今日もがっつりシコって寝るかあ!

URL | からし #-
2011/04/27 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/848-48108dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


