山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺じゃん  

この世には自分にそっくりな人間が3人いるなんて聞きますが、今日電車の中で、めちゃくちゃ俺に似ている人を見ました。

身長は俺よりちょっと低いし、ちょい出っ歯なんだけど、それ意外はほとんど俺。髪型はもちろん、服装まで似てて、本当にびっくりしました。

特に、目と眉の感じとか、もうほとんど一緒って言ってもいいんじゃないかって感じでしたよ。

向こうは本を読んでいたので、こちらには気付いていない様子。

この際いい機会なので、客観的に見た俺ってどんな感じなのかなって、じ~っと観察してみることに。

…うーん。なんつーか。あんまいい感じの見た目ではないやな。性格悪そうだ。平気で人に嘘付きそうな顔してる。

ある程度は自覚していたんですけど、なんか改めて自信なくしました…。

なんて、軽くヘコんでいたら、制服着た育ちのよさそうな小学生が、電車の揺れでよろめいて、その、俺そっくりマンにぶつかっちゃったんです。

「すみません」と謝る小学生。

それに対して俺そっくりマン。

「…………。」

無視か…。

俺なら、「こちらこそすみません」なんて、自分は悪くないのに小学生相手に敬語で謝ってしまいそうなもんだけど、外見は同じでも、育った環境で性格ってのはずいぶん変わってくるもんですね。

まあ、小学生相手に無視するのがいいのか、びびるのがいいのか、どちらがいいとも言えませんが…。

いやしかし似てたな。気持ち悪りー。

Posted on 23:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

芸能人でいうとどんな感じですかね
目が合ったら面白そうでしたのに!
自分と瓜二つな人と喋ってみたいものです

URL | うし #-
2011/04/28 08:39 | edit

いや~俺はあいつとしゃべりたくないですねw だって見た目からして性格悪そうなんだもん。だからたぶん、向こうも俺とはしゃべりたくないんじゃないかなぁ。でも確かに、どんな人生歩んでいるのかは気になりますね。

こう言っちゃなんだけど、俺、身長と歯並びだけは普通なんです。それ以外糞ですが、そこは普通なんです。でもあいつ、そこも駄目でしたからね。あれでもし童貞じゃなかったら、俺は性格が糞だから彼女できないってことになって、そんな日にゃ、がむしゃらに西に向かって走り出しかねません。

芸能人で言うと、どうですかね。誰かいますかね。まあとりあえず不細工ですよw 28年間童貞という揺るぎない実績がそれを物語りますw

URL | からし #-
2011/04/29 07:36 | edit

俺なら謝る小学生に「大丈夫大丈夫、それよか危ないからここに座りな」って席を譲りますね。 遠慮しても強制でw

URL | kaki #-
2014/11/25 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/849-3be2fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


