山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人間すげえ  

大学の終わりに、北海道に旅行に行って、登別クマ牧場でヒグマを見ました。

その時俺は、「超でけえ」って言葉を30回くらい使ったと思います。

だって超でけえんだもん。タイヤみたいな頭してんですよ奴ら。でかいのは知っていましたが、実際に見ると、こいつはでかいなんてもんじゃねえ、超でけえだって感じでした。

それで、一緒に見ていた友達と、このクマを倒すには、最低どんな武器が必要か、なんて話をして、結局その時は、バイオハザードで最初から持ってる銃じゃ心もとないね、なんて結論に達したのです。

だって2~3発当てたくらいじゃ死ななそうだし、その間にぶん殴られたら、俺なんて頭とかポロッと取れちゃうと思うんです。無理無理。絶対勝てない。

なんでこんな話するのかと言うと、今読んでいる本、「人類が消えた世界」の中に、人類が絶滅させてきたと思われる大昔の動物の話が載っていてですね、その大昔の動物ってのが、ヒグマなんて笑っちまうくらい巨大なんですよ。

ちょっと想像してみて下さい。もし自分がその頃の地球にタイムスリップしたとします。そこにはまだウホウホ色の抜けない人類と、とん~でもなく馬鹿でかいクマがいるんです。

無理無理! あんなのロケランないと絶対無理!

でも、「これからあいつやっつけるから手伝って」と言って手渡されるのが、なんか棒の先っちょに尖った石が付いただけの武器。

はわー! 心もとねー! 1500ゴールドではがねのつるぎ買っても心もとねえのに、尖った石てー!

ギャグですよねホント。いやはや、ワケのわからん所で勝手に感動してしまいました。人間ってすげえわ。


後、この本まだ全然序盤なんだけど面白かったのが、アメリカ3代目大統領、ジェファーソンさんの話。

この人、なんかインディアンの「俺、北の方でマンモス見たよ~」なんてガセネタに超テンション上がっちゃって、当時、まだアメリカって陸路で東から西まで渡った事なかったんだけど、ルイスとクラークって人に、「ちょっと西までのルート開拓してきてよ。あとなんかでかくて珍しい生き物見つけてきて」なんて、子供の昆虫採集みたいなノリの命令をしたりしてるんです。

ルート開拓と珍獣ハントは分けろよ! めちゃくちゃすぎるだろその命令!

まあね、でかい生き物って男の子の永遠の憧れだもんね。俺だってメガロドンとか未だに生きてたりしたら超テンション上がりますよ。あとほら、超胸でかい女の子とかね。巨乳さいこー。

ジェファーソンもインディアンが「北の方でマンモス見たけど、南の方にはすげー巨乳の女いたよ」って言ってたら、絶対巨乳選んでたと思うよ。

ルイスとクラークもノリノリですよ。そんなアメリカ開拓史。

Posted on 00:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/855-d4708af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


