山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体重  

一人暮らしを始めて2ヶ月。

食生活が変わったせいか、少し太ってきた気がします。

すごく嬉しいです。

このままお腹プニプニのちょいデブくらいまで太れたらいいなぁと思っています。

具体的には70キロくらいになりたいですね。今が大体53キロくらいだから、もう20キロほど太りたいです。

こういうのあんまり理解されないのかもだけど、ただでさえ腕とかごぼうみたいなのに、久しぶりに体重計に乗ったら3キロぐらい体重減ってたりする時もあって、そういうのってホント気が滅入るんですよ。

これは俺のニート友達も同じ悩みを持っていましたね。あいつもちょっと油断すると体重減って、顔色真っ青になったりするから、できるなら、もう10キロ20キロ分は蓄えが欲しいって言ってました。

あいつと顔合わす度に、「お前死んじゃうんじゃねえの?」って、お互い半分本気で心配し合ってたもんなぁ。痩せてていいことなんて何もないよ。気持ちわりー。

あ、でも、今手元にある、「町でうわさの天狗の子」って漫画のタケル君ってモテ男、身長176で体重52キロとか書いてやがる。

なんだそら。超もやしじゃないかタケル君。

俺のニート友達だって、178の58キロくらいだけど、あいつ栄養なさ過ぎて手が震えてますよ? あれよりちょい痩せが理想なの? わっかんねえなあ。

まあとにかく、手首をつかんだとき、小指でも一周できちゃう状況はなんとかしたいです。もっとカロリーありそうなもんばっか食おうかしら。

Posted on 01:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

羨ましい限りですよ。デブだときたならしいわ年中家族に痩せろって言われるわ実際に痩せてみようと思うとめちゃ時間取られるわ痩せても油断するとリバウンドするわ身体に悪いわと悪いことしかないですよ。
不健康っぽいから太りたいって…憧れる!
というか予想ですが、今まで太らなかったけどやってみたら10,20キロ太れた場合、そのまま体重は上がりつつける気がします。
脂肪細胞って、一度出来たら脂肪吸引しない限り消えないんですよ!痩せても細胞が萎んでいるだけなんで、元の体重に戻るのは簡単なんです。
…と、羨まし過ぎてついつい熱くなっちゃいました。
俺の自論「物心ついた頃からのデブは親のせい。俺のせいじゃない」論も話したいところですがまたいずれ!

ちなみに俺の生きてる間に一回は言ってみたいセリフに「あ、今日なにも食ってねぇや」があるんですが、からしさんはよく言う人ですか?

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/05/04 02:18 | edit

うんうん、俺もある程度親が悪いと思うなぁ。特に太った人の場合はそう思います。

俺の場合は単純に、体がすごく弱いから痩せてるってだけで、親っていうより、俺個人の運が悪かっただけなんだけど(食ったもん大抵下痢で出ます)、太ってる人は、確実に育った環境のせいでもありますからね。

つーかさ、太った人を馬鹿にするヤツって頭悪いですよね。想像力がないんですよ。自分はその標準の体重を維持するのにそんなに日々努力してんのかと。してねーだろと。毎食、腹5分目くらいで我慢してんのかと。してねーだろと。生まれつき普通だった事を幸運と思えないヤツは本当に馬鹿ですよ。馬鹿で困る事がないって所が辛いですがね。

「今日何も食ってねえや」はたまにありますね。それどころか、「今日何も食ってねえし、小便もしてねえや」って事があります。
確実に体に悪いですよ。出るおしっこがないくらい体がカラカラなんだから。そういう時って結構不安になります…。

URL | からし #-
2011/05/05 00:22 | edit

僕もガリです
いつからか、食べ物からお菓子まで片っぱしからカロリーオフ!とか糖分カット!とかされてて
やめてくれええ!って思います。

しかも味まで悪くなってた日にはもう…

URL | 3 #-
2011/05/05 14:31 | edit

おお! 仲間仲間! 由紀恵由紀恵! 俺も糖分カット系の食品とか勘弁して欲しいって思う人間です! ノンカロリーコーラとか、一度も買ったことないですね。人工甘味料の味は好きになれません。

でもまあ、なんでも好きな物気にせず食べられるって、きっと幸せなんでしょうね。俺、太るの気にして何かを我慢した事って、人生で一度もないもんなぁ。

でも、全然飯食えないのも悲しいですよね。ガツガツたくさん食べれる人って羨ましい。

URL | からし #-
2011/05/05 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/856-eac393ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


