山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美人  

今日、すごく美人でスタイル良くてふわふわオシャレなカッコしたまつげビヨーンな女の子が、駅のホームで、発車する電車にペットボトル投げつけて、彼氏とキャッキャキャッキャ笑ってました。

あんな女、朝目覚めたらすげえブスになってたらいいのにね。具体的には俺みたいな顔になってたらいいのにね。

この世から一人美人が減っちゃう事になるけど、あんな調子乗ってる奴だったらいなくなっていいよ。ブスになってこの世の世知辛さを痛感しろってんだチクショー。

せめてあれだね、俺のケツ毛があいつの眉から生えてくればいいのにね。ボンッて。それで世知辛さを痛感して欲しいね。

あ、美人で思い出した。

昔、俺の最後の童貞友達が、まだ童貞だった頃、美人がカッコいい男と歩いてるの見て、

あんな、顔で男選ぶ奴は心が貧しい

とか言ってて、「じゃああれは?」って、割と変な顔した男と歩いてる美人を指差したら、

あれはたぶん金で男選んでるからもっと心が貧しい

って言ってました。

お前が一番心貧しいんじゃねえかって思ったけど、俺も大体ヤツと同じ意見なので、俺も心が貧しいです。

つーかあいつ彼女出来たから、結局俺がダントツ心貧しいです。

くそ、こんな日はドンタコス祭りだ! ドンタコス2袋食って気持ち悪くなってやる!

Posted on 00:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

イケメンも金持ちも基本的に余裕があるから良いやつ多いんですよね。逆にやつらに余裕が無くなったらそこらの不細工や貧乏より酷いことになるんじゃないかと。

真のイケメンは不細工だろうが貧乏だろうが余裕のあるやつ…って事になるんですが、そんなやつドラマや漫画でしか見たことありません。

URL | かみ #4cdyejRQ
2011/05/05 12:38 | edit

そうなんですよね…。イケメンも金持ちも余裕があるから性格いいんですよね…。んで、俺みたいな人間の卑下た態度が理解できないと。

あと、ブサイクとか貧乏な人って、自分がそれなりに辛い目にあってきたから、「自分はこんなに頑張ってきたんだ」的な気持ちがあって、他人に対してすごく辛くあたったりするんですよ。やだねやだね。

真のイケメンかぁ。俺ももうちょっと余裕持って生きていきたいなぁ。とりあえず、なんでも自分が悪いって考え方は改めて行こう。

URL | からし #-
2011/05/05 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/857-0f2494d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


