山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通い  

アシスタントの仕事をもらえました。

新潟に住んでいた頃は泊まり込みでしたが、今は通いです。まあ帰っても寝るくらいしか時間ないんで、別に帰ってもいいことないんですけどね。

そういえば、通い先の近くにあるコンビニには、一人のブサイクな男がバイトをしているのですが、このブサイク、すごく明るくて声大きくて笑顔の絶えない青年なんです。

「どうせ俺なんて…」的な空気がないんですね。ブサイクというハンデに負けず、よくまあここまで好青年になれたもんだなあと、いつも感心させられます。

それで、今日ふと気付いたのですが、他のバイトの女の子とか、なんか軽く、「この人といると楽しい」って感じの空気が出ててるんですよ。

ブサイク「お箸、おつけしますか?」

俺「お願いします」

…。

ブサイク「あ、すみません、お箸はどうしましたっけ?」

俺「つけてくだ…」

他の女子店員「つけてくださいって言ってたじゃんかぁ(笑)」

その時の女子店員の楽しそうな顔!

そんな彼女も、俺におつりを渡す時は、手が触れないように上から落としてきます。

くうう! あのブサイクに弟子入りしてえ! 明るくポジティブなブサイクになる方法を教えてくれ!

Posted on 23:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

余裕のある不細工ktkr

URL | かみ #zPNUzuHs
2011/05/06 20:48 | edit

その余裕は結局“女の子”によってもたらされる件について

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/05/09 09:51 | edit

>>かみさん
いましたよ。あいつのあの自信はどこから湧いているのか教えて欲しいもんです。神奈川のとあるセブンイレブンでバイトしているので、興味があったら探してみて下さいw


>>しみずさん
何その哲学! そういうもんなんですか!?

学生時代にワリとかわいい女の子に告白とかされていて、「なんだ、俺も結構いけるんじゃん」的な余裕が出てきたのでしょうか?

だとしたら、あのコンビニ店員は敵だ! パターン青だ!

URL | からし #-
2011/05/10 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/858-e9ef5ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


