山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガンスリ  

アシ終わりました。

最後の日は寝ずに翌日15時までぶっ通しで作業して、帰って寝たら、そのまま14時間も寝てしまいました。

アシ中、「ガンスリンガーガール」という漫画の話になって、先生が、その漫画の事を、「ガンスリ」と略していたのですが、俺には何かのエロい言葉だとしか思えなくて、少しもやもやしました。

ガンスリ。エロくね? 顔面騎乗(ガンキ)からの派生技っぽくね?

ガンキ→ガンスリ→ガンシャ

って派生すると、上に乗ってたのが男だったって事になるから要注意だよ。

あと、帰りに狭い道を歩いていたら、地元の小学生が虫を投げ合っていて、とてもその横を通り過ぎる勇気は出ず、迂回して帰るハメになりました。

戦争における民間人の被害をこんな所で意識する事になろうとは。ホント勘弁して欲しいです。

Posted on 08:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

僕はセミもダメです。
僕にとっては夏のあの状態、街中に大量のGがいるのと同じ状態ですわ
虫って昔は平気だったのに大人になるとダメになる人多いですよねぇ。なんでなんだか

URL | 丸居(まる太 #-
2011/05/10 10:50 | edit

顔でこする→ガンスリ、でいいんじゃないですかね。
女の子の顔の上にまたがってこすりつける、みたいな。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/05/10 13:34 | edit

>>まるまるたまるたさん改め丸居さん
蝉はキツいですよね。俺は子供の頃から蝉駄目でしたよ。
絵的にゴキブリより蝉の方がグロい気がするんですが、あまり蝉は嫌われないのはなんでだろう。鳴くから? 
今ふと思ったんですけど、ゴキブリが鳴いたら結構恐怖ですね。どこかにゴキブリがいやがる!って。こえぇ…。


>>しみずさん
そうですね。パイズリだって、パイでこすることですもんね。ガンスリは顔でこすることか。

顔でこする! なんかよく考えるとそれもすごいな!猫が顔を洗うみたいにチンチンでゴシゴシするとかちょっと奇妙…。

URL | からし #-
2011/05/13 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/860-98406c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


