山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追加  

昨日買ったポーズ集の中のいくつかを模写してみて、ああ、こういう基礎って、俺、全然足りてねえんだなと再認識。追加でもう2冊買ってきました。

いやあ、自分が思っている以上に、俺は相当簡単なものもソラじゃ描けねえっすね。襟の形とかかなりいい加減に考えてました。

お金の余裕なんて全然ないけど、ここでケチってもしょうがねえや。どんどん金使っていこう。



あと、すっかり忘れてたけど、また読み切りが載りました。

とっくに発売されているんで、もう本屋行っても立ち読みできないかもだけど、一応ご報告を。

たしかこのネーム通るまでに100ページ以上ボツくらったんだよなー。

まあなんだ、こうやって少しずつ自分のよくない部分が削られていけばいいんでないでしょうか。

Posted on 23:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

読み切りおめでとうございます!
ももっと喜んでもいいのでは?w意外にクールですね

自分もポーズ集やってるんですがほんとに描けないんだなぁと実感します。
特に最近座ってるポーズばかりなんですが、もう…時間かかるのなんの

カラシさんは一体に何分ぐらいかけてますか?
そういうの気になります。

URL | 3 #r1y2oiqA
2011/05/16 12:51 | edit

読み切りおめでとうございます^^

例の雑誌の4月号は4冊発売されているようで(すごいですね・・・)
どれかなー?とアマゾンで調べていたら、ちゃんとからしさんの名前が載ってましたねw

買って読みますよ!

URL | milk #kOdB9VRY
2011/05/16 18:54 | edit

>>3さん
いや、喜んでますよw カッコつけてるんですよw あとテレ隠しですw

時間ですか? うーんどうだろう。最近ペン入れまでやったりしてるんで、なんとも言えないですね。ただ、時間はかかってますよ。前は数をこなせばその内いつの間にか上手くなってるもんだろうって思ってたけど、俺に関してはそんな甘いもんじゃないってわかってきたんで、ゆっくり付箋付けたり書き込みとかしながらやってます。

>>milkさん
どうも、おつかれさまです!

読んでくれますか! いつもありがとうございます! つーか報告遅れて申し訳ないw 俺が載ってるのはD号です。ぶっちゃけD号が、俺的には1番面白かったんで、いろいろ楽しめると思いますよ~。

URL | からし #-
2011/05/19 01:10 | edit

追記

さっそく読みました
確かにDは面白いですねー

からしさんのラストの爽やかさ(気恥ずかしさ)と
あと、次に載っていた夏本満さんの作品も、個人的にものすごく気に入りました。
それぞれ3回ずつ読みましたw

URL | milk #kOdB9VRY
2011/05/19 20:30 | edit

読んでくれましたか! ありがとうございます!

っていうか、 俺も夏本さんよかったなー! Dで一番よかったなー! あの狐目の女のコ好きだー! あの太めの足に挟まれてー! 

人の心が読めちゃうって、もっと悲惨な人格になっちゃうもんなんじゃねーの?って不満もありますけどね。でもそれでもDで、というかABCD全部の中で一番好きだったなー。負けてらんねー。

URL | からし #-
2011/05/19 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/865-19fc5a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


